にゃんこ大戦争攻略記事コメント

鬼襲艇コヅチマルの評価と入手方法コメント

28件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん17日前

    どうして第二形態の所で書き込んじゃったんやろ…

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん17日前

    こいつみんながいうほど強く感じられんのよなぁ。大型の速攻キャラはムート、真田で十分だし。それに無属性に対して使うならこいつよりも優秀なやついるし。こいつが使える時はコラボ道場の時ぐらいしか思いつかんわ。過大評価キャラ筆頭

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2ヶ月前

    Lv50にすると本当に化ける。信じられないなら別に上げなくていいけど

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2ヶ月前

    地味に体力多い、奥まで攻撃が届く、安い、再生産が速い、烈波でピョンピョンしない、停止無効、超ダメで火力も出る、まだ本能来てない。流石に優秀すぎるキャラクターです!本能が楽しみですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: af93c13e894acf1
    26 名無しさん約2ヶ月前

    速攻編成ではいつもお世話になってる 個人的にはS+レベルで有能だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2ヶ月前

    こづちまるは弱くないただゲームエイトさんがSと言っているんだからそれだけ強いんだよ第1形体と第3形体で使いわけられるし

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2ヶ月前

    本能追加はよ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    烈波、停止無効がとても良い 攻撃が地味に奥まで届くのも素晴らしい 速攻の火力援助にも使える、持ってたら便利なキャラ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約6ヶ月前

    それってコヅチマルが弱いのではなく単に使うのが下手なだけでは…

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約6ヶ月前

    第四形態予想 速度109、シールド持ち、コスト半額、再生産半減

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約6ヶ月前

    率直に言うならのけ反り過ぎかな… のけ反ったとして攻撃発生が遅くてだめだ。 速度の問題でkbハメされやすいのは接待で何とか出来ても、高倍率の敵には全く歯が立たない。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約7ヶ月前

    こいつ過大評価されすぎだよな、第三形態にしても大した火力出せず散っていくし。レベル30なのが悪いと言われそうだけど30時点でこれだったらもう弱いだろ

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約9ヶ月前

    ゼリー饅頭みたいに第三形態で使い勝手が大幅に向上するキャラ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約10ヶ月前

    いい性能してる

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約11ヶ月前

    本能ほしいなー

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約11ヶ月前

    割とよく使う

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    これがにゃんこクオリティ

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん1年以上前

    にゃんこ塔では、にゃんまイザナミと共に、黒キャスフォノミタマを抜いてレギュラーとなっている。 ランクは真田の一つ下でいい。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん1年以上前

    真田と同じ使い方。 列波無効はありがたいけど、他は劣る ・コスト少し高い ・再生産遅い ・攻撃力低め 面白いキャラなので本能で同等になるといいな。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん1年以上前

    鬼退治‪‪❌ カッパ退治⭕️

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記