にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん14分前

    真レジェの冠2、3は倍率高すぎて最適性組まないとゴリ押される。壁が貧弱だと古代リスの大群に押し切られて負けるとかが多すぎた。たぶんそういうことかな?

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん4日前

    ホンマにそれ

    このコメントはブロック済です
    ID: feb570b3b4034b7
    348 ,8日前

    フィリバスターも0レジェ攻略段階では、実装当時の古代の呪いくらいには難しいと思うけど、敵のパワーで言えばダーヴィンの方が高いかもしれん。フィリバスターは足切り枠だから個人的には一番下で良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    ID: feb570b3b4034b7
    347 ,8日前

    正直ソラクはラッパーが出た事で楽々クリアできるようになってるから、案外ニュトーンの方がむずいかも。

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん9日前

    冠2がかなりちょうどいい難易度 理不尽でもないし

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん10日前

    初見564のkusoステないだけマシだな0レジェ

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん13日前

    白フォノは時間かける覚悟あればよっぽどでないステ大体クリアできるからな 最近の評価者はYouTubeshortsでも見てるんだろうね

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん16日前

    コメ欄アプデ待ちのガチ勢多いから全キャラ持ってる上での評価になっちゃうんよねぇ Wルノルナとかいると採用しづらくなってるだけで単体なら十分強いよ

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん17日前

    0だと黒キャス使えないと聞いてたが出せる面では相変わらず強いじゃねえか 白フォノも環境適してないとか見たけど普通に殆どの面に出せて強いしなんなんマジ…

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん19日前

    ダーヴィン<ゼロフィリ<ニュトーン<ソラクティス の順でムズいと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: roimi813
    340 ろいみ(脳筋愛好家)20日前

    にゃんこ始めて1年の俺、遂に零レジェ追いつく

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん22日前

    ウルスと間違えてウルルン入れてた笑

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん22日前

    ボンスニャ使ったらいけました! 天使ゴリラより古代カモの方がウザかったですね(ルーノでふっとばないので) ウルかさよりも飛脚連打の方がよかったです

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん24日前

    dpsチェック的な意味だと突破できないならまぁ難しくはあるんじゃないかなゼロレジェ ギミック的な意味だとキャラ育ってたら別にって感じ ゴリラ対策はキノコ使えなかったっけ?城落とされるならラーメン、火力足りないならキノコじぞう飛脚とか 普通に古代カモ対策足りてない可能性もある、新レジェ勢第三使ったりね

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん24日前

    始まりの世界って0レジェでどのくらい難しいですか? 天使ゴリラ捌けなくて負けるんですが…

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん24日前

    起源の覚醒勝てなくて零レジェ突入できん

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん24日前

    零レジェ

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん29日前

    どうでもいいけど漠然じゃなくて漫然だな 訂正

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん29日前

    そういうこと気付ける人すごいね! 漠然とやってたから新キャラきた!ぐらいにしか思わなかったよ

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん約1ヶ月前

    ニューホライズン…どこかで聞いたような

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記