にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今からコラボガチャからカニが手に入るからクリア出来るぞ クワガタと適当な壁を三体入れて後はミーニャと覚醒ムート生産し続けて勝ち
ありがとうございます!2回目でなんとかクリアできました!
クリアできない人はネコブリンキー(持ってる人限定だけど)を使ってみてほしい。マジで飛ぶ。うん。てかブリンキーの無効無しで攻略なんて考えられない。ここで詰んでる人は、クリア編成のやつで組んでるから、それを見てほしい。ちなみに宇宙編2章のクリスタルは2つくらいは金にしておいたほうがいい。3つだとなおやりやすいと思う。
クシャミの演出敵が多いとだるいな
フッなかなか香ばしいものが詰まってるな😏(俺KAKEEEE)
統率力半減中だから2週間待つのは苦痛やろ。23日はななふんの開眼日で1月待つ必要あるから、ネコビタン使いまくってバリブレまで解放か、11日のちびキモネコ開眼やな。過ぎたけど
冷笑くんチッス
中々香ばしいものが詰まってるな
ちびむきあし以外にも、ねこななふんかブレイク砲でも破壊できるし1週間ぐらい待ったらブレイク砲開発できるからそこまでじゃない?
バリアブレーカー手に入れてから→無理 キャノン砲手に入れてから→無理 神様使いまくりのゴリ押しでクリア。 二度とやらん。
ほんとそれ
23日に始めたから当然バリブレ持ってない。前のexか超激のバリブレ縛りも神様のクシャミでクリアしたのに 編成試行錯誤するのとただの持ち物検査は違うって
キャラクターの体力アップ小を使って壁出しながら持てる限りの大型キャラ量産したら余裕で勝てたわ
万華鏡
まじでそれな
覚醒ムートを5体貯めて、神様で三回吹っ飛ばせば勝てます
ありがとう
5回目で勝てました! できなくて初期レベルアップ大で挑みました。 感謝!!
これ超えても3章あるのか... アホらしいからもうやめるわ
ずっと懐に眠っていたタスマニアなんちゃらガニが役に立ったぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「宇宙編第2章【アグハムム】の攻略とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
宇宙編第2章【アグハムム】の攻略とおすすめキャラコメント
219件中 1-20件を表示中