にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
デッカーバチャンにはめちゃくちゃ刺さる。 こいつのおかげでデッカーバチャンは楽勝だった。 強襲で一番楽だったかも。 デッカーバチャンがネコ漂流記の停止妨害にはまった時はめちゃくちゃ楽に勝てる。
ビックペンで刺さりそう 未育成でほったらかしだったけど 明日ペン様くるからレベルあげようかな
特性はいいけどステータス貧弱だから、第3で攻体強化されて環境キャラになってくれることを祈る まじで早く第3来て
「めっ強(属性持ち)」 「攻撃力ダウン」 「超生命体特効」 「毒撃無効」 などなど、特性モリモリだからとっても便利。 体感なんだけど2発目が当たるとわりに相手が吹っ飛ぶ印象…で前線の安定に貢献できてる感じ。 自分的には結構頻繁に使うキャラなので、未だ第3形態が実装されてはいないけれど早々にレベル50まで上げちゃいました(笑) 早く第3来~い。
シリウスとタッグ組ませたらビッグペンの難易度が笑ってしまうほど下がった 性能似通っているけど、キャラデザでこっちが好みです☝︎
白メインのステージ以外ではわりとメインで使っています。 壁込みで前線をキープするのにとっても便利。
超生命体じゃね?
かなり使える印象です。 数少ない超獣特攻持ちですし、サポート役としても使えます。 壁をうまく活用すれば、場に長くい続けてくれます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「幻影の加護女神ベガの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
幻影の加護女神ベガの評価と入手方法コメント
1-8件を表示中 / 合計8件