にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
aの中に入っても違和感ないと思うのだけど。やっぱり、もう少し上げて欲しいな。
Bの上位と考えたら妥当な気もする 最新環境だったら尚更ね
これまでに活躍してくれた御礼として lv.60 にした。 後悔はしてない。
拡大エアプ評価も大概にSayよ!!!!
ビッグペンzでめちゃ使えるまじでビッグペンz何も出来てない
エレメンタルピクシーズの中では当たりキャラだろ 使ってみろよ、こいつバランスいいし ちゃんと強いよ
正直A+に入れてもいいって思うほど便利なキャラだと思う。毒撃無効があるのがえらすぎる。
こいつ含めて本来はAでも違和感ないキャラがBに3.4割くらいいるんだよな
その通り。困りやすいステージで汎用性抜群。Aはある。 ランクつけた人は持ってないか、全キャラもってるかだろ
使いやすい
デブウ、宇宙のゾンビフィリバスターに適正あり 大型のエイリアンとゾンビの敵に対してまじで強い Aはあってもいいんじゃないかと思う
本能で火力アップ系来て欲しい
未来、宇宙編ゾンビ終わってない人は持ってて損はないよ。結構活躍してくれた
>>102 未所持をNPにしてる時点で判断誤りすぎやろ… プラチケなんて未所持が出た時点で勝ちなんだぞ
ステージは限られるけど第三は普通に使えるんだよな、ルガ族とかならまだしもこいつは本能もまだ来てないのに後悔するぞ
L2星を苦労してゲットしたプラチケでこいつ出てきて殺意沸いた 未所持だったけどNPにして良かったと思ってる
ゾンビとエイリアンに打たれ強い、ゾンビキラー、バリブレ、動き遅くする、毒撃無効までついて弱いわけない 最難関ステージで出番ないと言う話なら分かる
さすがにBはない こいつがいなければデブウを正攻法で攻略するのは無理だった
か、かっけえ
チー!!!🤓
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「氷の精霊フリズの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
氷の精霊フリズの評価と入手方法コメント
113件中 1-20件を表示中