【にゃんこ大戦争】ナナ&ネコCCの評価と使い道

にゃんこ大戦争における、ナナ&ネコCCの評価と使い道を掲載しています。ナナ&ネコCCのステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

ナナ&ネコCCの進化元・進化先

第一形態 第二形態 第三形態
ナナ&ネコの画像ナナ&ネコ ナナ&ネコCCの画像ナナ&ネコCC

ナナ&ネコCCの評価点

ナナ&ネコCCの画像ナナ&ネコCC
コスト: 570
ランク: レア

ナナ&ネコCCの総合評価

ナナ&ネコCCは対黒確定鈍足妨害+小波動を持つ量産妨害です。妨害性能は控えめですが確定妨害な点は非常に優秀で、未来編第3章をクリアしネコボンバーを入手するまでは使う機会もあるでしょう。

ナナ&ネコCCの簡易性能と役割

特性対象
白 特性無.png 赤 特性無 浮いてる敵 特性無 黒 特性有 メタル 特性無
天使 特性無 エイリアン 特性無 ゾンビ 特性無 古代 特性無 悪魔 特性無
攻撃対象 特性
単体 ・小波動
・遅くする
コスト 射程 役割
低.png低コスト 短射程短射程 妨害妨害

▶︎詳細ステータスはこちら

ナナ&ネコCCの最新評価

ナナ&ネコCCの強い点

対黒確定鈍足

ナナ&ネコCCは黒い敵の動きを必ず遅くすることができます。低レアにしては珍しく確定妨害で安定感に優れています。

小波動で少し広い範囲に妨害を飛ばせる

小波動で複数体にまとめて妨害を付与でき、単体攻撃キャラですが実質範囲攻撃になっています。複数の敵がまとめて出るステージにも適正は高いです。

ナナ&ネコCCの弱い点

再生産が遅い

再生産が約16秒と遅いのが難点です。妨害性能も考えるとメイン妨害としての起用は荷が重いです。

ナナ&ネコCCにキャッツアイは使うべき?

不要

妨害メインなキャラ+対黒には強すぎる量産妨害「ネコボンバー」がいるため、このキャラにキャッツアイは不要です。

ナナ&ネコCCのステータス・特性・本能

ナナ&ネコCCの特性

・必ず小波動
・対黒い敵 必ず約2秒間動きを遅くする

ナナ&ネコCCの本能

無し

ナナ&ネコCCの解放条件

ガチャ排出

ガチャでは排出されません

▶︎ガチャのスケジュールはこちら

ガチャ以外の解放条件

・ナナ&ネコのレベルを10以上にする

ナナ&ネコCCのにゃんコンボ

にゃんコンボはありません。

▶︎にゃんコンボの効果一覧と組み合わせはこちら

味方キャラ関連情報

▶︎にゃんこ大戦争の味方キャラ図鑑はこちら

ランク別
伝説レア.gif
伝説レア
超激レア.gif超激レア 激レア.gif激レア
基本キャラクター.gif基本 EXキャラクター.gifEX レアキャラクター.gifレア
属性別
無属性無属性 赤赤い敵 浮いてる敵浮いてる敵 黒黒い敵 メタルメタルな敵
天使天使 エイリアン 特性有エイリアン ゾンビ 特性有ゾンビ 古代古代種 悪魔 特性有悪魔
その他カテゴリ
限定限定キャラ 無課金無課金キャラ コラボコラボキャラ
古びたタマゴ古びたタマゴ
本能・超本能・第四形態実装
本能小アイコン本能 超本能小アイコン超本能 第四形態小アイコン第四形態

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コメント

1 名無しさん

ナナ&ネコccとボンバー溜めまくって殺意lv.Maxクリアできました! 敵城付近で殺意ねこが一度に大量に湧くと壁が瞬殺されてボンバーがしんじゃうので。

記事を書いている攻略メンバー

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