にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
少しだらけながらやってると+9みたいな感じだと思いますよ、それか運が…
NPにしたかったので+9でクリアしました。 トレジャーレーダーGetは元から諦めます。7000点前後 ネコボン、攻撃力(中)、研究力(中) 自城を叩かれても何も出さずに資金を貯める。 自城のHP半分以下でトリ量産、あとはキリンを1,2体でトリを守りながらトリ増産して進軍。 NPいっぱい稼ぎましょう!
拡大返信有難うございます。 圧倒的にレベルが低いですね。 今からレベル上げもダルいので、トレジャーは諦めた方が良さそうですね。
アイラブジャパン 攻撃力 中 和定食 初期所持金up 中 トリ30、連打で3回連続8000越えました。
拡大+23です 敵を引き付けてからトリを出しトリの塊を作るのがこつ
鳥のレベルは? 私は+9ですが色々コンボ試して、スコア7779が最高です。
まあこっちはレアチケ、クリア報酬の統率とネコ缶取れればいいでしょ それよりも統率10で回せるイベントガチャが美味しい
すみません。最後の1文は鳥が+20ぐらいあれば…です。
私は現在鳥+24です。城体力が3~4万ほどあり、仕事とお財布が20なら、最初の時間湧きの風を3体ほど城を殴らせ、貯まったお金で鳥連打すれば、最高点は届かずともクリア出来ると思いますよ。 20ぐらいあれば城体力レベル等々も変わりますがこれでクリア出来ると思います。
研究力小×2 会計小 トリ連打 余裕でトレジャーレーダー取れますよ
「トリ連打で勝てる」はウソです、絶対勝てません。 にしても、このイベントは運だけの要素でしかないので、どれだけカンスト若しくはそれに近いキャラがガチャで作れるか?に掛かってるので、攻略も回せるだけ回すしか方法がありません。
釣りだから無視したほうがいい
トリを連打し続けるとたまに城を同時破壊してくれる
誰もそんなことで疑問に思わないと思うよ。
と、思ったけど、城を盾にしてトリッキーとドラゴン桜量産したらレアチケは取れるわ
ネコノトリッキーだけ進化すら出来てないから全然勝てないゾ...
カンストしてたけど、わりとギリギリで採点報酬全部取れた感じだった。コンボとか駆使すればレベル低めでもなんとかなるかも
+重ねずにNPにしてにたせいか全く勝てない…。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「目指すは秋の盾の攻略とおすすめキャラ【天皇賞】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
目指すは秋の盾の攻略とおすすめキャラ【天皇賞】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件