にゃんこ大戦争攻略記事コメント
めっちゃふっとばしてくれるし、体力もそこそこある。 あと見た目と攻撃モーション個人的に一番刺さる。頑張って火吹いてくれるからいつも使ってる
対悪魔いなくて魔界放置してたから出てくれたのありがたい!よっしゃ!
編集ミス?赤だけしか書いてないけど。悪魔もなの?
宇宙編クリアでプラチケでジャーク出たんですけど 第二形態でも強いですか?
持ってないけど、悪魔ステージで使っている人を結構見掛けるし、こいつを使ったらクリアできたって報告をよく目にするから、基本的には当たりキャラだと思う。
サトルが苦手な波動に対応出来るのは強い
こいつのおかげで12段の3勝てた コンボも優秀だし普通に強キャラ…だけど使われないのは サトル、花山薫のせいなんよ
ヘヴィもサトルも両方持ってると、ヘヴィは中々使わない。サトルと違ってヘヴィは壁で守っていても烈波で少しずつ削られるのがキツい。烈波は波動とかと違って、ストッパーキャラがいないからなぁ…。
シルブレ(50%で吹っ飛ばす) ってなんだよ
コイツのコンボは超優秀よ
花山薫持ってるならただのNP 持ってないなら役に立つ。
本能が裂波無効だったら最高だったんだが…まぁ打たれ強い本能玉付けれるのはデカい
にゃんコンボ優秀だし普通に強い
俺的にはコイツは悪魔編クリアの必須キャラだった 何ならミタマとかより使えた
極悪ファミリーの最適解かもしれない
邪龍黒炎波にも結構価値あると思うし育てて損はない?かな?
1章ほぼヘヴィちゃんだけで行けましたよ!
リリン、アヌビス、アキラ、ヤミィ、マシン居たら育てる必要低いでしょうか? 超本能はまだです
コスト面、烈波無効、烈波による殲滅力、射程の長さからルシファーにぶがあると思われ。 なお、烈波反射にはルシファーは使いにくいので、ヘビジャークが活躍するかと。
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
邪龍ヘヴィジャークの評価と入手方法コメント
81件中 1-20件を表示中