【にゃんこ大戦争】伝説の虫取り網の入手方法と使いみち

伝説の虫取り網バナー

にゃんこ大戦争における、伝説の虫取り網の入手方法と使いみちについて掲載しています。

伝説の虫取り網の入手方法

①イベント限定の地図ステージでドロップ

伝説の虫取り網ドロップ
伝説の虫取り網は、イベント限定地図ステージで入手できます。地図のランク毎にドロップする個数が異なり、粗悪だと1個、普通だと1~2個、最高の地図だと1~3個がランダムで落ちます。

また、どのランクの地図からでも最低1個は必ずドロップします。

②ログイン報酬でも入手

ログインスタンプ1バナー
伝説の虫取り網は、イベント期間中のログイン報酬でも入手できます。

③ミッションクリアでも入手

ミッションバナー
伝説の虫取り網は、イベント限定ミッションをクリアすることでもいくつか貰えます。

伝説の虫取り網の効率的な集め方

ねこのなつやすみを周回

ねこのなつやすみバナー
ねこのなつやすみを周回して地図を集め、そこからのドロップ入手を狙うのが1番沢山入手できます。ねこのなつやすみが30分に1回しか挑戦できない+地図の鑑定に3時間必要なのでそもそも高効率は望めませんが、なるべく時間のロスなく周回しましょう。

最終ステージ周回が◯

終わらない宿題バナー
ねこのなつやすみは後半のステージほどランクの高い地図のドロップ率が上がるため、周回は最終ステージがおすすめです。

また、10ステージ目の「蚊取り線香のけむり」以降は最低でも粗悪な地図(銅地図)が必ず落ちるので、最終ステージ攻略が困難な場合は10ステージ目以降クリアできる中で1番奥のステージに挑むといいです。

伝説の虫取り網の使いみち

ねこのなつやすみガチャを引くために使う

ガチャのバナー

伝説の虫取り網1個で、ねこのなつやすみガチャを1回引けます。イベント終了と同時に無くなるので注意です。

▶︎ねこのなつやすみガチャのラインナップはこちら

関連リンク

ねこのなつやすみイベント

ねこのなつやすみイベントねこのなつやすみイベントTOP

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

37 名無しさん

最高の地図3粗悪1出て むしとりあみ4 ガチャで100万XP2回出た。 複雑な気持ちだ。

36 名無しさん

最適解 エクスプレス→ライオン→石ころ 脳死でポチるだけ 既出でしたらすみません 金地図の出はそこそこですけど銀地図は3回のうちおおよそ2枚発掘できますので効率も良いですね

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記