にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
蒼紫や悪ほむと同じような性能(二人と違って妨害無効なし)な事考えるとそろそろBランクくらいだと思うけど…。
こいついなきゃ狂乱出来なかったかも 運に左右されるけど
2022、2023Verはまだですか
可愛いから最強 異論は認める
確定で、でました。ミクは一体もなかったので、欲しかったのですが、ノーマル、東京、大阪あたりが欲しかった。
拡大脱字だろ
敵の時のトラウマが強すぎる印象 大型キャラすぐ倒されて コスモ持ってなくて勝てないは ミシェリア(対浮最強キャラ)でも勝てない
へ
そこまで待たなくていいと思います 別に雪ミク❄️でも白には強いですよ
敵の時の悪魔さがあって何度も嫌
SSSだろ?(暴論)
黒ミタマだって白しかいないステージしか使わないだろ それと同じ。
まぁでも狂乱攻略中とかの初心者に助かるでしょ
いったいなにを思って属性混成に行かせたんだ
11連一回ででた!!! レンだけもってたから、それ以外ならいいと思ってたけど、まさかこいつがくるとは!!嬉しすぎる。
ありがとうございます! 雪ミク狙いで頑張ります!
極ネコよりはミクコラボ。限定祭りはどうあがいても 当たらないときあるし。全ガチャから排出だし。 ただ7体も超激いるので11連とかじゃ無理。 私は44連して雪ミクきた
拡大白対策のガチャキャラ持ってないんだけど、雪ミク狙った方がいいかな?極まで我慢するべき?
可愛いのでSクラスです(暴論)
Aランクか まぁ妥当だな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雪ミク2021の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
雪ミク2021の評価と入手方法コメント
53件中 1-20件を表示中