にゃんこ大戦争攻略記事コメント

無属性(白い敵)対策キャラの最強ランキング(14ページ目)コメント

352件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約4年前

    現実は産廃なんだよ、豪鬼信者さん。 好きなキャラだからって現実逃避しないで

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約4年前

    じゃあ、ディオラムス>大狂乱のゴムネコ ってこと? 本当にこのゲームやってるのw? パクリゲーでもやってるんじゃないのw?

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約4年前

    豪鬼は伝説最弱 超激レアとして見ても、下から数えたほうが早いくらいの性能

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約4年前

    あれ、伝説レアが最強なんじゃなかったの?

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約4年前

    産廃に決まってるだろ 性能がふざけてる豪鬼よりいい

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約4年前

    じゃあ君は、超激レアのみで真レジェの星3全クリできるんすかw?

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約4年前

    見た目で性能を決めつけるなんて偏見の塊だな

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約4年前

    君このゲーム向いてないわw

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約4年前

    産廃な訳ねえだろ見た目がめっちゃふざけてるブラックゼウスよりいい

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約4年前

    にゃんこの主役は高レアつまり超激レア

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約4年前

    いやいやツーランク下げるべき こいつコアラッキョにも、ナカイくんにも、ウリボーイにも、かわわっぱにも使えない ダチョウ戦でちょっと役に立つだけ。ただの産廃

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約4年前

    にゃんこは、伝説レア>超激レアじゃないし 超激レア>レアやEXじゃないんだよ むしろそこがこのゲームの良いところである。 よくウルルンや覚ムーの説明とかに「下手な超激•伝説レアより強い」って書いてあるけど、そこに豪鬼は含まれるなw

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約4年前

    だって伝説レアということは! 最強じゃん

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約4年前

    自らエアプ晒 してて草

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約4年前

    豪鬼ーーー ー

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約4年前

    こういう性格の人のせいで風評被害とかが生まれるんだな

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約4年前

    黒ミタマはSSSでしょ。白に対しては。 このランキングの定義がよくわかりません。 「無所属に対して何かしらの効果を持っているキャラの汎用性も考慮したランキング」ということでしょうか。今のランク付けだと。

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約4年前

    伝説レアは超激レアより王なる存在たち弱いわけがないし、豪鬼だよ?

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約4年前

    地獄門のダチョウに困ってたらぜひだね

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約4年前

    黙れエアプ 全然強くないし、伝説が全部強いわけでもない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記