にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ク○ステです 宝集めろって?無理です。宇宙編ってなんで出撃制限あるんかな…?報酬プラチケ3枚くらいでも良くないですか😭
👑4 多分👑3をクリアできてる人ならキャラが育ってるだろうから、適当にポチポチしていれば勝てるステージかな。 とりあえず、ニャトーンが教授に倒されないまま敵を削ってくれるから適性有りだと思う。
拡大⭐︎1 初見で無事にクリア。 最初に出した大型アタッカーのイザナギが速攻でワープさせられて溶けたのには驚いたが、それ以降の黒キャス、メガロ、白ミタマ、にゃんま、ギガボルトは最後まで生き残ってくれて頼もしかったな。 でも最後は、襲いかかる敵の大集団を前にして、城をバックに仁王立ちしてる教授に謎の主人公感があったw
拡大にゃんまとマシンをワープ前線輸送してもらったら勝ち
冠1 スピードアップ使用でクリア 上段 20/40/40/30/40 (めっぽう強いup小×1) 下段 40/40/40 本能なし お宝 日本/未来/宇宙編3章分金 手順(合計1つ) 1.ウサ銀を自城に引きつけたら超特急生産→全キャラ生産開始 ここからスターエイリアンの強さは宇宙編3章クリア前提になるので、3章まで全て金にしてから挑戦しよう
拡大星3 NI テルンが出たので使ってみたかっただけなのですが ちょっと微妙な編成ですね💦 危なげは無いのですがあまり気持ちの良い戦い方では無かったですね
拡大冠2 強引に
拡大星3 55/40/45/-/50 50/55/45/41/40 カンカンお金二倍 チンアナゴはクールをワープさせて処理する あとは壁とゴロー・クールでスターペンの猛攻をしのぎながらメガロで教授をチクチク処理
拡大★4、アイテム無し これ、ムートをワープさせるやつだった···と思ったけど、根気よくやってクリアしたから良しとしよう。 50,77,30,--,-- 50,50,50,50,50 かみなり砲MAX、研究大(右3枠)、本能:暗黒嬢(全) ●ルーザは前線にウサギがいるときだと、教授に攻撃が当たりやすいです。 ●前線維持は教授だけなら、サテライトとソーランだけで出せばOK。
拡大☆4ノーアイテム 雷砲Lv最大 70/50/×/30/× 50/50/50/50/50 簡単
拡大☆3ノーアイテム 雷砲 50/50/30/30/30 60/60/50/50/45 ワープのおかげであっさり落城。
拡大何回かタスクキルしているので役に立つか分かりませんが星4の書き込みがないので投稿しときます。 スタペンやプドールが前にいる時にナーラやウリル、ゼリーで教授を地道に削りました。チンアナのワープもかなり鬱陶しかったものの1体しかいないので飛脚などがワープされればそのうち消えます。 チンアナを早期に倒せて、ゼリーやナーラの攻撃をうまく教授に当てられればクリア。 進化させてないので使いませんでしたがコニャンダム入れた方が楽かもです。未来ネコも多分いらないです。なんで入ってるのか自分でもよく分かりません。 レベルは 30+16/50+12/50/50+23/50+19 50/50/50/50/50 です。
拡大開幕ショコラ敵陣に送られてやられた時は絶望したけどペンギン5体倒すまで適当に耐えてマシン送り込んで勝てた。黒キャスは使わんかった。
拡大星3 主砲:キャノンブレイク(Lv.30) 装飾:スロウ(Lv.20) 土台:キャノンブレイク(Lv.20) 110/50/91/50/65 50/73/52/60/60 難易度:易
拡大☆3 ワープダメ、ゼッタイ。 でもポイントはサキ。
拡大星3 スターペンとプードルが異様に強くてワープしたアタッカーボコられるし逆ワープで戻されるw 普通に壁増やして射程勝ちしつつワープで楽できたらラッキー程度の方がいいかも? (ワープ無効組以外でスタペンプードルにタイマン勝ち出来るキャラ?居るんかな?
逆にチンアナゴに、にゃんまとかをワープさせて貰えば楽勝
暗黒嬢入れたら、ワープして敵城攻撃してくれて簡単に勝てました。
冠3 アフロ→ショコラだとエイリアンへの殲滅力が落ちるし、併用するかも考えたけど、よく考えたらサキが最適正でした。 射程的にも余裕があるし再生産の速さが素晴らしい。敵制限があるからつい忘れがちだけど、敵の属性選べるし刺さるとこではかはり刺さる。 あとかみなり使ってるけどキャノブレがベターかな。 そこまで難しいステージではないけど、スムーズに倒せる編成=正解を探したくなるので以下の編成へ。
拡大何度も、ループしてましたw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「イワロック岩礁」の攻略とおすすめキャラ【絶滅海洋タウン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「イワロック岩礁」の攻略とおすすめキャラ【絶滅海洋タウン】コメント
21件中 1-20件を表示中