にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
7さんはなんであんな簡単そうにクリアしたんだ…
こっちで勝てた やっぱボンとピュだけじゃなくスニャ必要やね
ボンピュで13000円貯まったらニャンピュオンで勝てる。本能は法師の天使解放。窓辺は停止本能強化しとくと安心。レベルは大体40。飛脚だけ50。多分40くらいあれば勝てます
拡大本当に感謝しかない ありがとうございます
素晴らしい!妨害キャラは全て30だけど楽勝でした!
白ミタマと黒フォノウと攻撃役いれたら安定して勝てました
神すぎるありがとう
他愛もないぜ
拡大楽ちんありがとう
拡大この編成で放置でクリアしました 50 50 58 43 62 48 74 63 48 32 本能は魔剣士 天使属性 魚人動きを遅くする リベンジ 渾身 法師 天使属性 攻撃力ダウン ネコボン、ニャンピューターを使って14000円ぐらいから 放置したら勝てました
拡大黄金の塔42Fに方法書いて置きました
拡大キョンシー(壁)、タコツボ、法師(小型妨害)をメインに 大型でゴリ押しキャラゲー編成(次回も沼るぞ) ネコボン使用 案外ゾンビ渦が倒せんくて(コンボはキョンシー以外出さないゾンビキラーいないし)焦った 大型3体2回出すぐらいpsないデス
拡大態度がBIGやね
めちゃくちゃ簡単だったありがとう!!!
拡大
ID: 2839e2a952b012dそうでしたか…参考にならず、すみません。ボンピュは使われましたよね? また検証できたらやってみて詳しく書きます。
ん?同じ編成かつ全員50でやったけど即死だったな。 出撃タイミングとか詳しく記載ないとクリアできんよ。
ID: 2839e2a952b012dここの書き込みをいろいろと真似したが一向に勝てず、白黒ルナ(レベル50)を入れたら楽勝でした。もし持っていればおすすめです。レベルが飛脚だけ50で他は30台で低いからかもしれません。
拡大本能 カメラ 体力10 生き残り1だけです
勝てました 40/40/50/42/50 65/54/50/30/30 妨害役は低くてもいい気がした
拡大ネコボン使い切る前に何とか。この編成にしたら一発クリア。天使に火力取れるうしわかまる入れたのが良かった。敵が城から出て来たら半魚人出して黒と浮に一回ずつダメージを与える。城まで引きつけたらニャンピュオン。目安はステージ三分の2ちょい手前くらい。うしわかがいない人は妨害入れたらいいと思う。自分は確率運ゲーに頼るのが嫌だったからうしわかレベル31にした
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「風雲にゃんこ塔【42階】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
風雲にゃんこ塔【42階】の攻略とクリア編成コメント
485件中 1-20件を表示中