にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約4年前

    隙あらば自分語り

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約4年前

    猫缶8000個はソウルズの確定のために数か月一切回さずに取っておいた分です。で、55連回して今500個です。 地蔵か浦島か猿かにのどれか欲しいと思って回したんですが・・・ かちかち×2、つる×2、ももたろう×1で大爆死しました。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約4年前

    猫缶の数では?

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約4年前

    無課金のための無課金パーティ のつもりだったのだが、結構難易度高い? とりあえず役割説明だけさせてもらうね。 初めはツボと上記二つを使って足止め、 これが結構ハマるしかも妨害が倒されない。レベル(30 39) 理由の一つとしてツボが攻撃力ダウンの効果がすごい。 その金ダメの間パサランとハッカーをだす。 しかしこの二体終盤使えない。 いよいよ妨害が強くなり出して、進撃時に全て放出 アフロディーテはボス倒し用、しかし遠距離だから近いとやられる。 正直にゃんまは近距離アフロ守れるやつなら誰でもいい、 にゃんまは再生産早いところが今回のチョイス理由なんやけど、ボス出撃後、敵の数膨大となるから範囲攻撃の大型近距離の方が使える。(俺持ってないけど、) そこへのガードとしてかさじぞう入れてるぐらい。 しかし、このパーティ金欠になりやすいからハッカーパサラン出撃後は金貯めた方がよい。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約4年前

    無課金乙(訳:無課金頑張れ)

    このコメントはブロック済です
    12 ゆう約4年前

    全く廃課金じゃなくて草 エアプがばれるぞ笑

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約4年前

    編成を参考に楽に討伐できました.(バルキリー>コスモに変更 ありがとう~

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約4年前

    ですが無課金です。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約4年前

    Lv20こんな感じでいけました。 にゃんコンボ:攻撃力up中+体力up小 サホリ(40)/半魚人(45+11)/ジャラミ(20+80)/大狂乱ジャラミ(40)/ケサラン(40+1) ネコオドラ(40+15)/カメラ(50+19)/タコツボ(50+7)/番長(40+6)/ユキ(30) 本能はカメラがクリティカル、生き残る(10)と体力(8)攻撃力(8)とタコツボが体力(3)だったかな。 浮き超ダメでユキ使ってみたけど、射程負けしてるので、あまり場持ちせずイマイチ。 ケサランの方が射程勝ち&ノックバック+停止で有効な感じでした。浮き対策入ってるのであまり前線は崩れず、ちょっと危なそうだなと思ったらにゃんこ砲で対応。時間はかかりました。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4年前

    廃課金乙

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4年前

    ランク3303宇宙一章最近クリアした程度です。もちろんカメラマンだけじゃ勝てませんが、下記でクリアしました。参考までに。 上段はコンボ。体力小、滅法強い中、滅法強い小。 下段 レベル左から30、40+3、26、30、20 序盤はタクヤビューティで資金、ビューティー貯め。 資金貯まったらカメラマン合流してライン上げ。適宜ヴァルキリーとハッカーを投入して止める感じで勝てました。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    攻略サイトに(レアとはいえ)課金キャラのプラス値30程度のキャラで最後まで勝てます!余裕です!以上です!って攻略記事もすごいよなぁ…笑 他の編成例も欲しかった!

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    Lv.20は「二人一組」+カメラマン連打では駄目で浮いてる対策マシマシにしました カメラマン37+19 ヘラクライスト38 まどか&ネコ37 タクヤとビューティーユキ29 ネコ半魚人30+6

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    自分はカメラマンのプラス値ほとんどなくてマックスレベル40で挑戦したものの,「研究力UP」とか「めっぽう強い」のコンボ併用しても押し切られて負けちゃったので,プラス値ない人にはその攻略法は厳しいかと カメラマンが具体的に何lvあればクリアできるかわかりませんが,とりあえず40程度だと終盤は手も足も出ませんでした.

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    なんか頑張って編成語ってる人いるけどカメラマンだけで十分クリアできます

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    追記 ヴィグラーは波動だす上に時々動きを止めてくれるのでこの強襲ステージでかなり活躍しました笑 けど攻略上は別の波動キャラもしくは超遠方範囲でリーゼントを処理できそうなキャラならいけるんじゃないかと推測します.

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    平均キャラレベル40以下のメンバーでも以下の編成でノーアイテムで危なげなくlv.20までクリアできました.ご参考までに 1段目は体力アップのにゃんコンボ「二人一組」です. 2段目は左からサテライトlv.40+5,タクヤとビューティユキlv.38,半魚人lv.33+4,大狂ムキ足lv.40,亡者探偵ヴィグラーlv.30+1. 1段目はにゃんコンボだけど唯一よいではにゃいかlv.30+2は使いました. 序盤,出てくるufoをタクヤとビューティネコで足止めしつつ大狂ムキ足を場にため,資金もマックス近くまで持っていきます.お金がだいぶ溜まったら2段目全力生産し1段目からも良いではにゃいかは常に全力生産します. リーゼントは大狂ムキ足とヴィグラーの波動で序盤に消えます. てか,リーゼントのワープで押し込まれるときついもののリーゼント自体は体力高くないので,大狂ムキ足のような波動キャラを最初に溜めれば簡単に処理できます.リーゼント処理後はタクヤだろうとカメラマンだろうと対浮いてる敵の壁と中距離アタッカーで攻略できるんじゃないかなって思います.

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記