にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん1日前

    ドロン使えた

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん2日前

    定期的に来るカスステ

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん13日前

    すごくわかる おもん無い

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん15日前

    何が楽しいのこれ

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん19日前

    エマは停止無効があるけど、鈍足無効がないから、カエルの攻撃だけには気をつけた方が良いな

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん19日前

    ノーアイテムクリア ここエマちゃん使えるぞ 最初に真っ先にムート出して、 チビブンブンが迫ってきたタイミングくらいでタコツボと半魚人を1体ずつ。 以降、タコツボは連打(一応自分はそうした) 1回目のブラックマをにゃんこ砲で倒したら、金が溜まり次第エマ出発。 あとは、適宜金が貯まり次第、コンボ要員以外のキャラを出していってくりゃれ 自分はブラックマのタイミングよくわからなくて、最初の分と城叩いた後に出てくるクマ以外はほぼ目押しだった 上手くやれば、結構楽に勝てるかもな ちなみに、エマは合計で2体出したが、2体とも最後まで生き残って城破壊に貢献してくれたぞ

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん23日前

    チャージ速度アップと、研究力のコンボ組んで、近衛兵(45)連打で勝てるよ

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約1ヶ月前

    ブラックマはにゃんこ砲、エクスプレス、精霊で倒す

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約1ヶ月前

    一応言っときます 83秒のあとにもブラックマきます

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約1ヶ月前

    動画コンテ使って辛うじてクリア。二度やりたくない

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約1ヶ月前

    なんだよコメ欄見てビクビクしてたけどネタさえ分かってれば大丈夫じゃないか

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約2ヶ月前

    ここ2ステージがめっっっちゃキツかった でも真レジェ目前だから頑張れた

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約2ヶ月前

    過去一おもんな

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約2ヶ月前

    星1 こんな感じでいけました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 453551f6dd24922
    416 名無しさん約3ヶ月前

    クリアできました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約3ヶ月前

    何が効いたか分からんが楽勝だった。アイラブジャパンなのか?ワゴンなのか?ジャラミなのか?とりあえずありがとう!

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約3ヶ月前

    冠4 初見クリア。タイミングよく砲打てば簡単だった

    このコメントはブロック済です
    ID: 8474f430835c23a
    413 名無しさん約4ヶ月前

    星1 初見だったから攻略眺めて黒熊がやばいとのことでチャージ盛ったけど別にここまで必要無いのか。 波動城のこと忘れてタコツボ入れ忘れたけど黒熊対策で入れたメタルネコが前線を維持するから余裕だった。 星2以降で通用するかは不明

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約4ヶ月前

    👑4 ネコボンありで⭐︎ ありがと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93a829555289a01
    411 名無しさん約4ヶ月前

    👑4 アイテムなし 

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記