にゃんこ大戦争攻略記事コメント

漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(2ページ目)コメント

574件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約6ヶ月前

    イザナギ・イザナミ

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約6ヶ月前

    それはもうイザナミ・イザナミを持ってない敗北者が言うセリフ。俺も黒キャスじゃきつかったからイザナギでゴリ押した

    このコメントはブロック済です
    596 フォノウ推し約6ヶ月前

    本人が妨害無効を持ってないからケロすけやヒカルにやられやすい

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約6ヶ月前

    ゼロレジェとか最新ステージでは波動無効やら波動カウンターやらでめちゃくちゃメタられまくって出番少なくなってるけど、ぶっちゃけ未だにほかのステージでは無双できるくらいにはぶっ壊れてる

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約7ヶ月前

    真レジェだと強い

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約7ヶ月前

    懐潜られると攻撃できなくて終わった〜ってなったりするけど強い。烈波も強いし。またSSSに戻してほしい。

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約7ヶ月前

    運営がカウンター入れ忘れるだけでステージ難易度が崩壊すんの草

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約7ヶ月前

    黒キャスは強いけど、正直黒フォノウの方が強くね?

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん約8ヶ月前

    黒キャス弟が当ててくれた

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん約8ヶ月前

    日本編1章から当ててかなり使えてる

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん約9ヶ月前

    申し訳ないけど最近黒キャスが腐り始めてる

    このコメントはブロック済です
    581 名無しさん約10ヶ月前

    まだまたSSSだとおもう

    このコメントはブロック済です
    580 名無しさん約11ヶ月前

    一応なる

    このコメントはブロック済です
    579 初心者(にゃんこ大戦争始めて3週間の人)約11ヶ月前

    懐潜られると攻撃できなくて壁キャラ必須だけどめっちゃ強いと思います! プラチケで当たりました!

    このコメントはブロック済です
    576 名無しさん約11ヶ月前

    こいつ好きな奴に申し訳ないがはっきり言って滅べ こいつのせいで他の奴(エンヴァンズ、スケラン爺ちゃん)がめちゃくちゃ低い順位になってるんじゃないか? あと目が怖い ただほんまに性能は強いんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    575 名無しさん約12ヶ月前

    しゃぁぁ

    このコメントはブロック済です
    574 スマホ1日2時間以上触ってるやつハイボクシャ約12ヶ月前

    僕も黒キャス持っていたら「何でだよ!?」コメントしていたと思います。しかし、シロフォノ弱いと言ってくる黒キャス好きな友達がいるので僕は嬉しいですー。(自分が持っているキャラのランク下がるの悲しいよね)

    このコメントはブロック済です
    573 名無しさん約12ヶ月前

    白キャスとの格差に対する愚痴 なんで白キャスは射程375で烈波無効なくて烈波LV1低いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁいぁぁぁぁぁあふぁぁぁぁぁぁぁぁきゆうぅぅぅぅぅぅぅう

    このコメントはブロック済です
    572 名無しさん約1年前

    烈波反射無いステージだとまだまだ使える。めんこい大瀑布で強さを再認識できた

    このコメントはブロック済です
    571 名無しさん約1年前

    でも裂波無効とワープ無効無い上に射程も短くて体力も低いから使いにくい 妨害が不安定なのも使いにくい 強いんだけど白は使いにくすぎる というか黒が汎用性高すぎる 泣いてもええんやで白キャス

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記