にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イザナギ・イザナミ
それはもうイザナミ・イザナミを持ってない敗北者が言うセリフ。俺も黒キャスじゃきつかったからイザナギでゴリ押した
本人が妨害無効を持ってないからケロすけやヒカルにやられやすい
ゼロレジェとか最新ステージでは波動無効やら波動カウンターやらでめちゃくちゃメタられまくって出番少なくなってるけど、ぶっちゃけ未だにほかのステージでは無双できるくらいにはぶっ壊れてる
真レジェだと強い
懐潜られると攻撃できなくて終わった〜ってなったりするけど強い。烈波も強いし。またSSSに戻してほしい。
運営がカウンター入れ忘れるだけでステージ難易度が崩壊すんの草
黒キャスは強いけど、正直黒フォノウの方が強くね?
黒キャス弟が当ててくれた
日本編1章から当ててかなり使えてる
申し訳ないけど最近黒キャスが腐り始めてる
まだまたSSSだとおもう
一応なる
懐潜られると攻撃できなくて壁キャラ必須だけどめっちゃ強いと思います! プラチケで当たりました!
こいつ好きな奴に申し訳ないがはっきり言って滅べ こいつのせいで他の奴(エンヴァンズ、スケラン爺ちゃん)がめちゃくちゃ低い順位になってるんじゃないか? あと目が怖い ただほんまに性能は強いんだよなぁ
しゃぁぁ
僕も黒キャス持っていたら「何でだよ!?」コメントしていたと思います。しかし、シロフォノ弱いと言ってくる黒キャス好きな友達がいるので僕は嬉しいですー。(自分が持っているキャラのランク下がるの悲しいよね)
白キャスとの格差に対する愚痴 なんで白キャスは射程375で烈波無効なくて烈波LV1低いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁいぁぁぁぁぁあふぁぁぁぁぁぁぁぁきゆうぅぅぅぅぅぅぅう
烈波反射無いステージだとまだまだ使える。めんこい大瀑布で強さを再認識できた
でも裂波無効とワープ無効無い上に射程も短くて体力も低いから使いにくい 妨害が不安定なのも使いにくい 強いんだけど白は使いにくすぎる というか黒が汎用性高すぎる 泣いてもええんやで白キャス
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(2ページ目)コメント
574件中 21-40件を表示中