にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
つよいけどイザナギ、白フォノとかの主要のアタッカーサブアタッカーと比べるとだいぶ劣るから弱いって言われてるのかなって思った
壁はいつも通りでいいよ。 イザナギのあとに出すといいよ。 2回ダメージうけると退場するイメージだけど、3連攻撃のうち1発でも当たれば十分な火力。イザナギの使い方に近い。他のキャラと火力で押し込んでいく。
実際白フォノ7万VSガイア0だろ
自分は妨害と組ませてます 特に停止とか鈍足が相性いいです
これにXP使うならアマテラスを強化した方がいい
誰と組ませたらこいつの攻撃を当てやすくなる?ハデスやマシン? 手持ちの伝説がこいつとイザナギだけだから使ってあげたいんだけど、 どうも使い方が下手なせいか、いまいち攻撃を当てられてる気がしないんだが。
ええやん頑張れ このコメ見て思い返したけど自分は宇宙編、旧レジェから真、零までずっと使い続けてたな だからこそこのキャラは第三で尖りに磨きをかけてほしい、変にいじらないでほしい まだ今の環境でも戦えないわけじゃないからにゃんこ辞めるときまで使い続けるよ とりあえず目標は零レジェを一緒に駆け抜けます!
第3で射程がどれくらい上がるかによってこいつの評価は変わる 何かの間違いで全方位の射程500にしてくれ()
ふつうにつよくね?
白フォノの超ダメ込み火力が76800×3でガイアが150660×3だから全然違うけどねけどね
白フォノウやアマテラスと火力に差がほぼ無いから、射程なら白フォノウ 耐久ならアマテラスに軍配が上がる 第3形態貰ったときに、烈波無効と呪い無効を獲得すれば 悪魔 古代に強いってメリットが増えるから そこに期待かな
カタログスペックとケモ耳で惚れたから日本から真レジェまで連れてく
思ったより火力高くて強い
ゼロやレジェでは少ないけど、イベントや毎月の作業を楽に早くクリアするようになってるくと、ガイアを使うことが多い
体力が低いのと呪い無効が無いのを第3進化でなんとかしてくれれば…
ワイ全恒常ガイア入れてるけどトリッキーで面白いで
ガイアは弱くないけど、ガイア用の立ち回りをしないと性能を活かしきれなくて、立ち回りをしたとしても雑に火力を出せるキャラが増えたせいでわざわざ使う必要性は無い。 どちらかと言うとA止まり。
ガイア持ってなさそう
旧レジェで進行度止まってそう
使ってない人は分からんかもしれんけど無属性以外極ダメでsにしてもいいってぐらい強い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「創造神ガイアの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
創造神ガイアの評価と入手方法コメント
124件中 1-20件を表示中