にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それな 見落としたかと思ってたけど今回無かったよね? あのステージ映画のラストシーンみたいで良かったのに
流石に今回のは短すぎない?
いつの間にかに終わっていた そういや俺の妄想記憶じゃなければ2026では電車みたいな風景で敵いなくて クリアするだけでレアチケもらえるステージなかったな?
今回超激レア2回当たったんですけどそれがダブりでしかもあんまり評価もよくなさそうなやつなんですよね…ほんと最近はじめたんですけどこういうことって結構ありますか?今結構ショックです
今回も激レアが出ませんでした 次回は新作劇場公開の時でしょうか? 報酬が旨いので毎年やって欲しいですね
初心者丸出しで可愛いねぇ…
この程度こなせないとか流石にキツい
俺も08世代だけど普通にエヴァは知ってたよ。ガンダムとかそういう有名どころは友達とたまに映画見に行ってたし。
そうか? にゃんこは古いステージは下へ、新しいステージは上に追加されるから下の方が難易度低いって印象だけど
イベント詰め込みすぎやろ。皆が皆ニートじゃねーんだぞ。
第9の使徒が見た目エヴァなので使徒キラーコンボが適用されると思ってた…
難易度の見方知らない感じ?
未来編のフランス、見た目変わるんだ。 作品へのリスペクトだ。 同じく未来編のステージ選択『月』の見た目も変えてたりして。
おれの8号機とアスカ交換してくれ
ステージの配置が上下逆になっていて、上からやると初回から難しいステージに挑戦させられるので印象が悪い。一番下のステージは使徒キラー不要で、ゼリーの波動一発で倒せた。
呪術とかキングダムとか言ってるエセオタクが発狂してる掲示板はここですか?
ダウンロード記念で半額来るかもしれないし上書きされたくない人は半額分は回してもいいんじゃない?
0、1、2、8揃った!!あとは13だけ!
こねこを狙っている人には罠になりうる
進化無し… ガッカリ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エヴァコラボ2026の攻略まとめ|やるべきことと報酬一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エヴァコラボ2026の攻略まとめ|やるべきことと報酬一覧コメント
819件中 1-20件を表示中