にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3年前

    狂乱はレベル20ですが速攻できました。

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん3年以上前

    速攻は無理だったのでボンバー入れて通常攻略しました

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん3年以上前

    ロシアより愛をこめて

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん3年以上前

    ボンバーいたら勝てるで

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん3年以上前

    イノワール初めて戦うから倒し方分からない

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん3年以上前

    多分この編成が一番楽やった!

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約4年前

    このステージだけドリュウがいい奴

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約4年前

    ネコボンパパパパのコンボのみで、狂乱のキリン、覚ムー、真田、半魚人で楽勝。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約4年前

    ★4 黒妨害多めにキャラをめいっぱい貯めてイノワールを迎え討つ。イノワールの後にムートでもぐらひっぱたく。 それだけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約4年前

    星2 アイラブ組んだ超特急50でも蛾をワンパン出来ず >>10 クールは何用なんやろ?解らへん

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約4年前

    ボンバー難民は速攻一択

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約4年前

    ボンバー貰ってから挑む 無課金キャラなんだからゲット出来て当然

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん4年以上前

    衝撃波出て瞬間に城落とせてでギリギリセーフ

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん4年以上前

    👑4編成 カクムーゼリー 蛾;カーメン 赤ヘビ;暗黒嬢 天使;ラーメン 黒;ノノボンバーブラックマニャメフト神帝 出てきた敵を見て属性に対応するの出してたら ムート出さないまま城が落ちた モグラは誰が倒したんだろうってくらいあっけなく終わった

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん4年以上前

    めちゃくちゃ簡単だったのは自分だけ?

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん4年以上前

    通常攻略する必要ないと思った。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん4年以上前

    ここの書き方ほんまにおかしいわ。ムートと魚人とキリン居たら勝てるやん。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん4年以上前

    攻撃力アップコンボ組んだら半魚人が蛾をワンパンするので超ラクでした。上半分はコンボ、半魚人35、ダル35、狂乱キリン20、ライオン32,ムート30。半魚人出す→財布Lvを上げる→半魚人が蛾を倒したらムート他を全力生産、以上です。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん4年以上前

    ボンバー難民はどうすれば良い?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん4年以上前

    素晴らしい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記