にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん21日前

    助かりました! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約1ヶ月前

    それな

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約5ヶ月前

    星4 まじでサテライトでイケる

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約7ヶ月前

    これ

    このコメントはブロック済です
    79 初心者だにょん約7ヶ月前

    ※イベリコ平原ではなくイベリコ平野です

    このコメントはブロック済です
    78 無名しさん約10ヶ月前

    冠1 速攻 狂乱ゴム、タコつぼ、覚醒ムート ※ゴムのみLv40、他Lv30、本能なし . 開幕、ゴムの生産を開始 お金が溜まり次第、タコつぼを出す お金が溜まり次第、覚醒ムートを出す . 開幕から狂乱ゴムを連打して豚を城に縛りつければ、後から来たタコつぼは攻撃されない模様。つまり城殴り放題。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約10ヶ月前

    たこツボ、サテライト、漂流記が居たらこの3体連打で終了

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約10ヶ月前

    上段は好きなコンボ組めばいいと思います ①敵が出てきたらサテライトLv35+7を連打 ②資金貯まったらメガロLv30(第2形態) ③一応タコツボも出しておく(Lv30+5) ④敵が下がってムートが敵城を叩けるようになったら叩かせて終わり

    このコメントはブロック済です
    ID: 632008ccba2982c
    75 null約11ヶ月前

    最初からサテライト出して、敵城あたりで攻撃し続ければムートの攻撃が城にあたってすぐ終わる

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約12ヶ月前

    ギミックステージだと思ってびびった

    このコメントはブロック済です
    ID: 92ade64718c7c6e
    73 ろとっち約1年前

    冠4 ノーアイテムでクリア 上段 40/-/-/-/- にゃんコンボ めっぽう強いup小×1 研究力up小×2 本能なし 手順(合計1つ) 1.先頭のエリザベス56世を引きつけてからサテライトの生産開始 出撃キャラもコンボ要員として活躍しているのがなんか良い

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約1年前

    私も今、冠4をやっています ここのところ、ずっと2ヶ月前の貴方の書き込みを参考書かわりにしてマルパクリをしてクリアをしています 失敗をしても必ずクリアができるので最高です 書き込みをありがとう いつも助かっています

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん1年以上前

    簡単すぎね?

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん1年以上前

    サテライトだけでいける

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん1年以上前

    ⭐︎4 サテライトとネコ宮金次郎を適度にポチポチしつつ資金が貯まったら覚ムーを出すと、そのうち敵城が落ちてクリア。

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん1年以上前

    星4だけど、サテライトだけでクリアできるぞこのステージ。連打でOK。にゃんコンボで体力UPとかつけると多分余裕。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん1年以上前

    ⭐︎3 サテライトで敵の前進を防いで、後ろから高体力キャラや黒キャスで殴れば終わる。 でも、サテライト&蛸壺&ギガボルト&メガロとかで挑むのが一番スマートだったのでは。

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約2年前

    ねこたこがいれば武田信玄なくても大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約2年前

    レベル30の白イズとネコムートだけで勝てます

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約2年前

    冠4 実はサテライトじゃなくても 暗黒嬢50(本能全開放、本能玉無し)1枠でいけるという 多少波動運ゲはいるけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記