にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
来る気配がないけど超極の後になったりするのかな?
デザインが好きすぎて10連回して見事に去年ゲットした上杉謙信含めるとカムクラ以外超激レア全部揃った 洗脳魚だけ持ってないけどわざわざ追い鰹ではないな。 ネコカンはムースにとっておこ。 洗脳はハロウィンで当てるか。 にしてもサトルとデスピ出て嬉しい
逆にネコ祭はレアチケで引く人多そうだから猫缶は使ってしまっていいのでは?まあ人によるけど
14だけど、デザインが好きなら引かない選択肢はないよねー。 今引かなきゃ一年待ちぼうけだもの。 洗脳ねこかー。 調べてなかったな。
持ってるんだよなぁ
洗脳キモネコ入ってるから未所持なら引くべき まぁ、超極猫まじかだから、引くんだったら、ネコカン推奨じゃない
でもデザイン可愛いからいいよね
このサイトによると、季節ガチャは強さを求めるなら引く必要ないって。 キャラ好きとかコレクターなら引いとかないと一年間お預けだけど。
ところでイースター引くべき
そうなんだ。ありがとう!
多分来るのかな? その前にバイオハザードみたいなイベントくるし
このイベントの次は10と1/2周年が来るのかな? 誰か知っている?
それな
か、可愛いーーーーーーーーーーーー
拡大卵の殻被ってる猫が可愛い😍 ぬいぐるみ欲しい
開眼ネコエッグを最初にやってしまった。ステージ1.悪魔と卵。2は天使と卵。地蔵と飛脚で、なんとかなった。攻略まだないので、参考になれば、、、
拡大1全クリしました。
もうしたし
イースター強襲レベル20 モアイ城 倍率8万% 体力960000 攻撃力12000
頑張ってください
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イースターイベント攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イースターイベント攻略情報まとめコメント
21件中 1-20件を表示中