にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    前までパフェだったのにジェンヌになってる

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    使用キャラ、()内はあったら推奨 ネコビルダー ネコカベ ネコカーニバル(狂ネコビル) その他壁役(狂カベ) 美脚ネコ(ジェンヌ) ネコドラゴン ネコダラボッチ ネコヴァルキリー 狂乱のネコムート 残りの1枠は、師匠を削れる高体力キャラ、あるいは普通の大型でもいいです。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    無能8過ぎるので攻略載せておきます 1.ワニと共にセレブやフルボッコがチョコチョコ出てくるので敵城を殴らないように、壁と少しの攻撃役で会計とお金を上げます。 2.敵城を少し殴ると師匠が出てきます。直後はセレブやブルボッコは固まって出てきますが、その後10秒ぐらいおきに出るようになります。 3.取り巻きを倒して耐えているといるとフルボッコが出なくなり、セレブは途中で出現頻度が大幅に落ちます。 4.そこまで来たら取り巻きがいない隙を狙って、師匠を自城に引き寄せたりワニを砲台で薙ぎ払ったりしつつ、ボッチやヴァルで師匠を削ります。 5.師匠を倒すと思い出したかのように取り巻き(セレブ、フルボッコ)が沸き始めます。出現頻度は高いわけではないので、壁役と美脚やドラゴン、その他遠距離キャラで城まで落とせます。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    1秒後に再出現ってなんですか?馬鹿なんですか? なんでそんなに無能8なんですか? 本当にクソ企業ですね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記