にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
他の方を参考にしながらなんとか5回クリア 超激伝説は60で、2枚目以降はネコバンスニャあり かさじぞうとにゃんまは本能全解放です 3枚目は他の方を参考にして難しかったのでマンサー追加したらギリギリクリア 他の構成は1〜2回でクリアです 全体的にカメメタルゴロニャンあたりを追加したらもう少し楽できたかも
拡大奈落門にアビスなくね 羅生門と間違った?
奈落門の方がムズくね
あかねかわいい
拡大アビスでここだけクリアできないむずすぎ
おかめが有能すぎる
拡大アビスの恥
ラスヴォースがワンパンしたから停止とか必要なかった
贅沢言ってるのは承知なんだけど、攻略サイトの紹介で +80のキャラ使ってアビスステージクリアできます じゃなくて、もう少し真似しやすい編成紹介してくれないかな
アビスのモモコ強すぎるw
追記 本能皆無、最遅、宝コンプ 飛脚50だったら一発で黒い敵KBさせれる
楽勝で笑う レッド以外の戦隊 各lv 30 飛脚 50 りんご 30 + 6 開幕りんご2体で止めたらグリーンを6体程度ためて、たまったかつ、再生産ができる状態になったら飛脚を生産して開幕のボスを倒す そして少し経ってからグリーンを出す(攻撃タイミングを遅らせる) カンガルーは砲で倒す
拡大初心者には結構難しいと思う(アビス系全部そうだけど)
こいつのどこが強いんですけど
1メンツ置いときます。 カメカー アップル ヒットマン 自城に近づいたら連打するだけ
極上と士郎レベル45でクリアできたので持ってる人は使ってみよう 砲はかみなり
キョンシーとネゴルゴで最初のイノシャシ耐えられる
ミドリレンジャーに研究力いっぱい積んで 最初だけミドリが1ノックして自分の城にめり込むようにして近づいてきたらネコドラマンサーとかテキトーなの出してなんとか時間稼いでミドリ溜めまくる感じかな スニャあった方が城もちそう ミドリある程度溜まったら適当な遠距離だして行けました 自分はコスモのみ
あなたいろんなとこでこのコラキャラ出してますよね。迷惑ですのでやめましょう。
アビスでもコイツは弱い方。できそうにないなら他の降臨をクリアしましょう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜は短し夢見よ乙女の攻略とクリア編成|アビスステージ対応」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜は短し夢見よ乙女の攻略とクリア編成|アビスステージ対応コメント
676件中 1-20件を表示中