にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ムートは殿堂入りにして、ニュトーンをSSSに上げるべき。
癒術士いなくね?
ミーニャがいないのでは?
このキャラは記念ネコ第3です
Who is this?
いや最強はネコマルチョムだろ
拡大冠4におけるニュト強すぎるからSSでもいいと思う
書こうとしたら同じこと思ってる人いた
汎用普通に誤字ってたわ
ボンバーだけ例外
没用じゃない。汎用な
ここのランキング酷い EXの主戦場は冠4だろうにニュートンを他の超射程キャラと比べたりしてるし とりあえずSまでは速攻で50にした方がいいめちゃ強い
拡大ダンサーを没用に入れる君には心底うんざりさせられる。 ダンサーが使えるのはまだ分かる。没用に入れる程の強さなどは持ってない。没用に入れるのは別キャラにした方が良い。 自分でガチャ運が良いって言っているが、ダンサーの話と別の内容で、要らないどうでもいい事。 引き運が悪い君は課金するといいと言っているが、課金したところで、引き運が良くなる訳では無いし、強いキャラが当たるかも分からない。キャラの強化系を買っても、引き運の悪い人の持っているキャラなら、使うのはもったいないかもしれない。 ラスボじゃない。ラスヴォな。
ミーニャいないじゃん
ウルルンはもう一段階上
攻略活躍度は1ウリル2ニュトーン3イディ4ナーラ5ドロン
レジェンド系でドロップできるキャラで、五位までを教えて欲しいです。
…ったく、ここの責任者は少しは更新しようと思わんのかね、皆の頂点様を…
ソラクティスって今日(12月21日)で実装2周年らしい 早くね
ええでは、ダンサーを汎用に入れるメリットを3つ答えてください
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EXキャラの最強ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
EXキャラの最強ランキングコメント
693件中 1-20件を表示中