にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
本能の解放優先度教えてください あと、本能玉は浮き剣でいいの?
まず、コスモはクリアの速さを求めてはダメ。 通常範囲で攻撃発生がめっちゃ長いから、コスモが得意としているのは通常攻略。高火力を安定して入れ込めるからかなり猛威を振るうよ。 ただ、通常範囲だから追い込まれないと真価を発揮しづらい関係上真レジェからは扱いずらいと感じるかな。 だけど第4にしたら話は別。全方位&波動で攻撃が当てやすくなる上に、進化する頃には烈波がキツイから射程の暴力が便利に感じてくると思うよ。
やっと第三形態にできた…虹マタタビ集めるのが辛すぎる 一方的に殴れる敵なら属性問わず強いかも
コスモ下げてる人はにゃんまやシラスで強引にゴール決めてる人かな コスモは少し癖あるからね でもぜひ使いこなしてみて欲しい。めっちゃ強いし派手で楽しいから
第4が強いんですよ〜
必要マタタビ数 黄マタタビ30個 虹マタタビ10個 所持マタタビ数 黄マタタビ21個 虹マタタビ31個 にゃんこ大戦争あるある 虹種集めてると必然的に虹マタタビが腐るほど手に入る… 黄マタタビをくれぇ
コスモ第四形態はマジでオススメ。 「攻撃遅いし、こんなん使えるの?」って思うじゃん? 真レジェ星3攻略してるけど、「マジどうすんのこれ?」っていうステージに第四コスモ入れるとクリア出来たステージが多数ある。 浮きと天使以外の敵も、かなり処理してくれる。 ペロペロうっとうしい教授とか、烈波キツネとか、古代リスとかとかとか。 ちなみにフォノウなどの超射程は持ってないので、フォノウの方が良いとかは知らん。 メタルをヌルゲーに出来るかぐやと、難所ステージで役立つコスモは第四にして良かったと本気で思った。
785
評価S+で欲しくても全然出なくてやっと出たから第三形態にして喜んでたけど「キャラが揃うとあまり使わない」って書いてるってS+なのにあまり使わないってどういう事? 黄マタタビステージで使ったけど、うーむ、攻撃遅すぎて全然強く感じない。 敵も1撃で倒せないし。 リリンと入れ替えたけどリリンの方が早くクリアーできてた気がする。 てか黄マタタビステージのおすすめキャラ見たらどっちも載ってないわw 評価S+って実は誤植とか?
これに呪いつけることできるキャラあるの?
本能が弱いとか、エアプかな?
コスモの必要NP数の合計っていくらですか?
超本能来るなら短縮と超ダメと属性追加が欲しい
甘い、甘い
この子は闇を使わなくてもレベル60(第四形態)にできる認識で合ってますか?
良心的でよかった
10個だったな
第4来たら黄獣石30個要求してきそう
第四形態 攻撃動作3分間、攻撃力500万、射程2000、範囲攻撃、必ずクリティカル、必要素材 虹の種30個、黄色の種100個とかにして完全ネタキャラにしてほしい。 進化に時間かかるけど使うの楽しみでみんな育てるはず。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「究極戦士コズミックコスモの評価と入手方法|おすすめの本能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
究極戦士コズミックコスモの評価と入手方法|おすすめの本能コメント
121件中 1-20件を表示中