にゃんこ大戦争における、狂乱のネコ耳ユキの評価と入手方法を掲載しています。狂乱のユキ第三形態の性能、強い点や弱い点、キャッツアイの使用優先度、おすすめの本能もまとめています。
最強 | |||
---|---|---|---|
B | |||
リセマラ | 壁 | 赤 | 浮 |
- | - | A | - |
黒 | メ | 天 | エ |
A | - | - | - |
ゾ | 悪 | 古 | 無 |
- | - | - | - |
狂乱のネコ耳ユキは、超ダメージ特性により赤と黒い敵に高火力を発揮します。攻撃力が高く1撃の威力は高い反面、攻撃頻度が低いのでDPSは平均〜やや下程度です。
一応本能で基本攻撃力UPを解放してあげれば、DPSもそこそこの数値になります。
射程がそこそこ長く、射程が短めな敵が多い赤と黒い敵の多くに射程で有利を取れます。
本能を解放すると移動速度が非常に速くなります。高速で距離を詰め高火力を叩き込んで邪魔な敵を排除する等、速攻型アタッカーのような使い方もできます。
攻撃頻度が約13.6秒とかなり低く、攻撃の空振りは致命的です。長く居座らせるなら、KBしにくい敵相手の方が力を出しやすいです。
高い単発火力を活かして短期の削り役or確殺役として採用し、いっそのこと1発だけ確実に攻撃を当てることだけ考えて運用するのも手ではあります。
狂乱のネコ耳ユキは、赤い敵と黒い敵に超ダメージ特性を持つ長射程アタッカーです。手持ちが少ない方なら使う機会もあるでしょう。
※★の数が多いほど優先度高
使用優先度/理由 | |
---|---|
Lv30 ~ Lv50 |
【優先度】:★☆☆ 攻撃力が上がるほどアタッカーとしての価値が高まる。優先度は手持ちの赤・黒アタッカーと相談。 |
Lv50 ~ Lv60 |
【優先度】:☆☆☆ もっと強いキャラに優先して使う |
解放優先度の詳細 |
---|
・★の数が多いほど解放する優先度が大きい |
・★の数が同じものは同時解放推奨or優先度に大差なし |
・ーは解放する必要なし (恩恵がほぼないor一長一短あり好み) |
・そもそも本能・超本能の解放優先度が低いキャラは、全て- |
解放優先度/理由 | |
---|---|
本能 |
【優先度】:ー 解放しなくていい。 |
種類 | 解放優先度・備考 |
---|---|
基本攻撃力UP |
【優先度】:★★★★★ 攻撃力が高く超ダメージ持ちなので伸びしろが大きい。 |
移動速度UP |
【優先度】:★★★★☆ 移動速度を上げると一撃を叩きこみやすくなる。 |
基本体力UP |
【優先度】:★★☆☆☆ 場持ちを向上させるなら検討。 |
生き残る追加 |
【優先度】:★☆☆☆☆ 最大で100%になるが活きる場面は少なめ。 |
波動耐性追加 |
【優先度】:☆☆☆☆☆ 必要に応じて。波動ストッパーで対処できる+そもそも波動が飛んでくるようなステージで使いたくないので基本不要。 |
種類 | 理由 |
---|---|
超ダメージ | 超ダメージのパワーを底上げ。赤・黒どちらを着けるかは使う場所次第。 |
にゃんコンボはありません。 |
※第一形態の狂乱のユキを下記方法で獲得後、進化させることで狂乱のネコ耳ユキを入手できます。
下記ガチャから入手 | |
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消滅都市コラボガチャ |
必要レベル | 10 |
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必要レベル | 30 |
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進化素材 |
紫マタタビ×3
赤マタタビ×3
虹マタタビ×1
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ランク別 | ||
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伝説レア |
超激レア | 激レア |
基本 | EX | レア |
属性別 | ||||||||||||||
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無属性 | 赤い敵 | 浮いてる敵 | 黒い敵 | メタルな敵 | ||||||||||
天使 | エイリアン | ゾンビ | 古代種 | 悪魔 |
その他カテゴリ | ||
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限定キャラ | 無課金キャラ | コラボキャラ |
古びたタマゴ |
本能・超本能・第四形態実装 | ||
---|---|---|
本能 | 超本能 | 第四形態 |
主要ランキング一覧 | ||
---|---|---|
最強 | リセマラ | 壁 |
激レア | レア | EX |
属性別ランキング | ||||
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無属性 | 赤い敵 | 浮いてる敵 | 黒い敵 | メタルな敵 |
天使 | エイリアン | ゾンビ | 古代種 | 悪魔 |
【メインアカ】
ランク27955
実装済みのステージ全クリ
にゃんこメダル全取得
グランドアビス100層までクリア
プラチナ勲章(8)
【サブアカ1】
ランク3954
ストーリー(宇宙編2章「キャッツアイ星雲」までクリア)
レジェンド(ブリザード自動車道まで)
【推しキャラ】
来光の女神シリウス
狂乱のネコ耳ユキの評価と入手方法|おすすめの本能
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本能は攻撃間隔短縮が良かった 13秒は長過ぎて使い物にならん。半分でもまだ長いくらい 移動速度上昇は性能と噛み合わない