【にゃんこ大戦争】狂乱のユキ&ネコの評価と使い道

にゃんこ大戦争における、狂乱のユキ&ネコの評価と使い道を掲載しています。狂乱のユキ&ネコの特性や本能、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。

狂乱のユキ&ネコの進化元・進化先

第一形態 第二形態 第三形態
狂乱のユキの画像狂乱のユキ 狂乱のユキ&ネコの画像狂乱のユキ&ネコ 狂乱のネコ耳ユキの画像狂乱のネコ耳ユキ

狂乱のユキ&ネコの評価点

狂乱のユキ&ネコの画像狂乱のユキ&ネコ
コスト: 4320
ランク: 超激レア

狂乱のユキ&ネコの総合評価

狂乱のネコ耳&ユキは、赤い敵と黒い敵に超ダメージ特性を持つ長射程アタッカーです。手持ちが少ない方なら使う機会もあるでしょう。

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狂乱のユキ&ネコの簡易性能と役割

特性対象
白 特性無.png 赤 特性有 浮いてる敵 特性無 黒 特性有 メタル 特性無
天使 特性無 エイリアン 特性無 ゾンビ 特性無 古代 特性無 悪魔 特性無
攻撃対象 特性
範囲 ・超ダメージ
コスト 射程 役割
高.png高コスト 長射程長射程 火力火力

▶︎詳細ステータスはこちら

狂乱のユキ&ネコの最新評価

狂乱のユキ&ネコの強い点

赤と黒い敵に超ダメージを与える

狂乱のネコ耳ユキは、超ダメージ特性により赤と黒い敵に高火力を発揮します。第1~第2までだと火力は控えめですが、2属性対応できる点は魅力的です。

そこそこの射程

射程がそこそこ長く、射程が短めな敵が多い赤と黒い敵の多くに射程で有利を取れます。

狂乱のユキ&ネコの弱い点

攻撃頻度が低い

攻撃頻度が約13.6秒とかなり低く、攻撃の空振りは致命的です。長く居座らせるなら、KBしにくい敵相手の方が力を出しやすいです。

高い単発火力を活かして短期の削り役or確殺役として採用し、いっそのこと1発だけ確実に攻撃を当てることだけ考えて運用するのも手ではあります。(第3形態の話)

体力も低い

体力も低めで敵の倍率次第では即死します。第3形態になれば大分改善します。

狂乱のユキ&ネコにキャッツアイは使うべき?

優先度は低い

あまり強いキャラではないので、使用頻度が高い等の理由でもない限り、積極的にキャッツアイを使うのはおすすめしません

狂乱のユキ&ネコのステータス・特性

狂乱のユキ&ネコの特性

・黒い敵+赤い敵に超ダメージ

狂乱のユキ&ネコの本能

無し

狂乱のユキ&ネコの解放条件

ガチャ排出

ガチャでは排出されません

▶︎ガチャのスケジュールはこちら

ガチャ以外の解放条件

・狂乱のユキのレベルを10にする

狂乱のユキ&ネコのにゃんコンボ

にゃんコンボはありません。

▶︎にゃんコンボの効果一覧と組み合わせはこちら

味方キャラ関連情報

▶︎にゃんこ大戦争の味方キャラ図鑑はこちら

ランク別
伝説レア.gif
伝説レア
超激レア.gif超激レア 激レア.gif激レア
基本キャラクター.gif基本 EXキャラクター.gifEX レアキャラクター.gifレア
属性別
無属性無属性 赤赤い敵 浮いてる敵浮いてる敵 黒黒い敵 メタルメタルな敵
天使天使 エイリアン 特性有エイリアン ゾンビ 特性有ゾンビ 古代古代種 悪魔 特性有悪魔
本能・超本能・第四形態実装済みのキャラ
本能小アイコン本能 超本能小アイコン超本能 第四形態小アイコン第四形態

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