にゃんこ大戦争攻略記事コメント

激レアキャラの最強ランキングコメント

1390件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1510 名無しさん3日前

    大狂ライオンは速攻スタメンで使用頻度がかなり高いのでこの位置で妥当だと思います、極上は今思えばチョキンよりは上でも良かったですね、でもコンボは使うとこあるとはいえ強い対赤揃ってりゃ本体はあんま使わないんでその辺が限界です

    このコメントはブロック済です
    1509 名無しさん4日前

    ライオンは逆カバ周回とか速攻とかではほぼ確で入るくらいの優秀さだからそんぐらいあるとおもう

    このコメントはブロック済です
    1508 名無しさん5日前

    アップルSあっていいと思う

    このコメントはブロック済です
    1507 名無しさん14日前

    大狂乱ライオン高すぎやろ 寿司いないのもちょっと、、

    このコメントはブロック済です
    1506 名無しさん◆t6pv0qktnM23日前

    A+直せよ

    このコメントはブロック済です
    1505 名無しさん約3ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    1504 名無しさん約3ヶ月前

    激レアトップ10 1カンカン、2大狂ゴム、3ボンパパ、4エクスプレス、5大狂ライオン、6洗脳足、7メタル猫、8半魚人、9奥様、10チョキン

    このコメントはブロック済です
    1503 名無しさん約3ヶ月前

    自分もそう思う

    このコメントはブロック済です
    1502 名無しさん約3ヶ月前

    ボンパパは速攻でも人権級だし速攻以外でも金欠ステとかでもくにおと一緒に入れて10500から始めたりできるからssあると思う

    このコメントはブロック済です
    1501 名無しさん約3ヶ月前

    エクスと寿司以外ない

    このコメントはブロック済です
    1500 名無しさん約3ヶ月前

    麻婆とギルは当時始めたばっかの弱かった時 経験値ステージとゾンビステージで必須キャラでした もうあれから10年以上かな 決まったイベントでしか使うこともありませんが あの恩は一生忘れる事はないでしょう 結構強いので初心者にはオススメ 最初超激育成はXP全然足りないので超ゲリラ極ゲリラ辺りを狂乱ムートと頑張ってました 黒 屍適正キャラが少ない内はこの子を30にしても暫く活躍してくれるはず

    このコメントはブロック済です
    1497 名無しさん約4ヶ月前

    エクスプレス 寿司 漂流 リンゴ おかめはちもく ウォッシュ ネコボン こいつら全員SS

    このコメントはブロック済です
    1496 名無しさん約4ヶ月前

    個人的にウォッシュもうちょっと上げてもいいと思っている

    このコメントはブロック済です
    1495 名無しさん約5ヶ月前

    表壊れてるの何とかしてくれ

    このコメントはブロック済です
    1494 名無しさん約5ヶ月前

    エクスプレスS+ま? 最新環境で使わなくなっただけで速攻では現役というか最強クラスだし全然SSSでいいと思うんだけど 少なくともSSのやつよりかは使う

    このコメントはブロック済です
    1493 名無しさん約5ヶ月前

    大狂乱ムキはゼリー手に入れるまでしっかり強いぞ

    このコメントはブロック済です
    1492 名無しさん約6ヶ月前

    ネコジェイミーの勝手の良さを誰かと分かち合いたかった

    このコメントはブロック済です
    1491 ラーメンニキ約6ヶ月前

    共感オーガがいなかったら未来編エレピクがいない人にとっては必須

    このコメントはブロック済です
    1490 名無しさん約6ヶ月前

    個人的にオーガSだと思う。 理由は、オーガがいなっかたら、恐らく未来編クリアできなったから

    このコメントはブロック済です
    1489 名無しさん約7ヶ月前

    えぇ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記