にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ソラクティス戦でコンボついでに役立った (タコつぼとかごろにゃん量産するために入れていた悪に染まりし者たち) でもやっぱり無課金キャラの中だとねえ… ヴァルキリーは序盤のキャラだし弱いのは仕方ないけどこいつは古代研究所までクリアしてこれだから… あと鈍足が空気 ナーラみたいに100%になってくれたら嬉しかった(ナーラは攻撃力ダウンが第3で100%になった)
こいつだけは気持ち悪過ぎて嫌い
コンボ要員のピースとして十二分なくらい貢献してくれるし、お金が余った時に出撃とかさせても無駄にならないくらいの戦闘力も一応完備してるから個人的にお気に入り。 コンボ要因×サブ妨害×サブアタッカーと、一応微力ながらも出来ることは多い。
自分が過大評価しすぎてるかもしれないけどみんな過小評価しすぎじゃないか…弱いって言った奴許さん
コンボ用で入れてる時もたまに出せばいいじゃん
園児バスの上にポーズを真似っこするネコもかわいいしニャンダムのイケメンおじ要素もあって良い
こっちがいいと思います。 真レジェンドでもかなり優秀な部類で使うと割と持ちます
レジェンドぶんぶんとこいつどちらが強いですか? どちらを第三形態にするか悩んでるんですが。 まぁ他旧レジェンド大型キャラ三体は第三にしてあと旧レジェンドはイディだけなんですけど。(真レジェンドは冠1の時空の歪みクリア時点)
見た目めっちゃ好き
その通り ようやくクリアして、ゲット!と思ったら何も無し・・・よく見たら「まれに」でトレジャー使って取り直したのはいい思い出
何処に書いてあるの?
うーん、古代研究所までクリアしないと進化できないキャラとしては釣り合わないなー。 覚醒シリーズ他3種だと 宮木(波動耐性付きのみが火力もありちび開眼&古代種にも使えるようになった。ゾンビにも対応) 覚醒ミーニャ(数溜めやすい、裏攻略にも無課金攻略でも強い古代種弱体化はいい) 覚醒ウルルン(純粋に強い優先するならこれ) だし、あと最近はウリルに古代種妨害の座奪われ イディ登場もあって影が薄くなった まあ、大型レじぇ組でハズレ扱いされても 仕方ない
「クリアすると(たまに)手に入る」と書いてたならそう意味は変わらないと思うが、クリアすると貰えるは全然意味違うと思う。 日本語難しいアルね!
クリアすると貰える と クリア時にごくまれにドロップする じゃ全然違う件
クリアすれば貰える事に変わりはないだろ 落ち着いてけ
別にそんなに怒んなくていいだろwまあ6番が勘違いするような言い方したのが悪いか…。まあコメ欄は平和にいこうや
クリアしただけじゃ貰えねーよ。 嘘書くな。 レジェンドクエスト 終わりを告げる夜の最終章でごく稀にドロップするキャラ コニャンダム入手方法はレジェンドクエストをしてる奴ならアプリで死ぬほど流れるし、それで分からない事は無いからまだ覚ムートさえ手に入れてないんだろうよ。
レジェンドステージ25番目をクリアするともらえます。
使い勝手の説明は、なんか動揺が伺えるな。最初に純粋な性能は向上してると書きたかったんだけど、使用感はほぼ変わんないから、誤解の無いような表現でどうフォローしようか迷ってるうちに分けわかんなくなった、みたいな?
>使い勝手は大きく向上しています。使い勝手は大きく変わりませんが
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
覚醒のネコニャンダムの評価と使い道コメント
23件中 1-20件を表示中