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にゃんこ大戦争における、ファーストムーンネルフの評価と使い道を掲載しています。ファーストムーンネルフの特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。
ファーストムーンネルフの進化元・進化先
第一形態 | 第二形態 | 第三形態 |
---|---|---|
ゼロムーンオペレーターズ | ファーストムーンネルフ | / |
ファーストムーンネルフ |
コスト: 4875 |
ランク: 超激レア |
ファーストムーンネルフは赤とゾンビ確定鈍足妨害を持つ、長射程のアタッカー兼妨害キャラです。ステータスが控えめで妨害性能もイマイチと、使えなくはないけど手持ちが揃ったら倉庫番かな、といった性能です。
特性対象 | ||||
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攻撃対象 | 特性 | |||||
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・動きを遅くする ・ゾンビキラー |
コスト | 射程 | 役割 | ||
---|---|---|---|---|
高コスト | 長射程 | 火力 | 妨害 |
ファーストムーンネルフは、赤い敵とゾンビを100%の確率で鈍足にします。確定発動で安定感に優れる点はいいです。
狂乱のネコムートクラスの射程+レベル30で約4600とそこそこのDPSがあり、ゲーム序〜中盤辺りならアタッカーとしても十分使えます。
攻撃発生が約3.2秒と遅く、攻撃が空振りしやすいです。またKBしやすいので、射程負けする敵や遠方、距離を詰められた際の集中砲火等でも攻撃を潰されやすいです。
特性対象ですが潜伏ゾンビとはあまり相性がよくなく、倍率次第では何もできずやられることも多いです。
アタッカーとしても妨害としても性能は控えめで、キャラが揃ってくると使用機会自体少なくなってくるため、キャッツアイは使わなくていいです。
・対 赤い敵 ゾンビ 必ず約3~4秒間動きを遅くする ・ゾンビキラー |
無し
|
ガチャでは排出されません |
・ゼロムーンオペレーターズのレベルを10にする |
にゃんコンボはありません。 |
ランク別 | ||
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伝説レア |
超激レア | 激レア |
基本 | EX | レア |
属性別 | ||||||||||||||
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無属性 | 赤い敵 | 浮いてる敵 | 黒い敵 | メタルな敵 | ||||||||||
天使 | エイリアン | ゾンビ | 古代種 | 悪魔 |
その他カテゴリ | ||
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限定キャラ | 無課金キャラ | コラボキャラ |
古びたタマゴ |
本能・超本能・第四形態実装 | ||
---|---|---|
本能 | 超本能 | 第四形態 |
主要ランキング一覧 | ||
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最強 | リセマラ | 壁 |
激レア | レア | EX |
属性別ランキング | ||||
---|---|---|---|---|
無属性 | 赤い敵 | 浮いてる敵 | 黒い敵 | メタルな敵 |
天使 | エイリアン | ゾンビ | 古代種 | 悪魔 |
【メインアカ】
ランク27955
実装済みのステージ全クリ
にゃんこメダル全取得
グランドアビス100層までクリア
プラチナ勲章(8)
【サブアカ1】
ランク3954
ストーリー(宇宙編2章「キャッツアイ星雲」までクリア)
レジェンド(ブリザード自動車道まで)
【推しキャラ】
来光の女神シリウス
ファーストムーンネルフの評価と使い道
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最高に使えない屑キャラ ポノスの闇