にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
追記ルミナと、七穂 どうせならラスヴォースがよかったぜ☆
伝説が2体出たワイ死を覚悟する(4連) だれかワイの運を下げてクレメンス
おまいら😀「ヴィグラー・ラスヴォ来い!」 🙂↔️クルクルクルクル 🌜😁🌛 クゥ・前田・その他伝説😁「チワースw」 おまいら🤯「ホギャー」(レアチケ、猫缶全ロス) ↑これでもこのガチャ引く?
単発で直近で出たばっかりのグラが出たのはびっくりした
ありがとうございます
なんでここにクウが入ってるのよ…クウだけでたわ… 初心者過ぎて育てるのなんて絶対無理
単発2回でラスヴォと前田が出た(両方未所持) 最近運良すぎて怖い
おめでとう!初伝説!(自分持ってない!)
レアチケ7枚消費して引いたらレアしか出ないそのせいでレアキャラ第一形態嫌いになりそう。
ヴィグラーとジャンヌとクウが出た。クウは被ったけど超本能強いからプラス値に、ジャンヌは初伝説、ヴィグラーはカイもいるから1番嬉しい
ヴィグラー狙い(その他全員所持)でレアチケ6枚使ったらラスヴォ二人でてプラス値3になりました 嬉しいけども…第3形態にできないから…!!
ラスヴォースと前田所持済みだから洗脳ネコ狙いで11連だけ。結果は爆死しました\(^o^)/
普通に考えたら超極だと思うけど、ラスヴォもヴィグラーも最推しの七穂いないから全ツッパしようと思う。研究力コンボも最推しも欲しい
ずっと狙ってたラスヴォやっと当たったわ…
クウは超本能解放出来る人向けやね。前田も超本能解放で編成の幅広がるけど
ラスヴォ、グラが当たりだね。前田、クウは強いけど、あんまり使わん。
運が悪いんだよ運が。あ、そもそもテーブルか、
おそらく141は「確定」っての見落としてるんじゃないかな
あってる。
10連で大したのでなかったのにダメ押し単発3回でラスヴォとヴィグラーでて研究力コンボ組めるようになったから嬉しい 諦めないもんだね
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「13周年ウルトラ4セレクションのガチャ当たりキャラと評価|引くべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
13周年ウルトラ4セレクションのガチャ当たりキャラと評価|引くべき?コメント
144件中 1-20件を表示中