にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやぁ第四形態って今んところ超激レアに配られてるからだいぶ厳しいと思う。数年後にはその概念破って真っ先に配られそうだけどね
こいつ第四形態で範囲化しないかな。単体のせいで使いづらい。後は超ダメを極ダメに変えて毒撃、停止無効を追加してソラクとダチョー老メタキャラになってほしい。
正味冠4でも使わん。クマンケンならマスターで十分だし浮きアタッカーならカメラでいいのよ。
星4とかやってる??
雑.魚すぎてなんの役にも立たない
浮いてる敵って対象多いのにコスパ悪すぎて残念 古代種は浮いてないし旧レジェで使わないと本当に出番なくなる
こいつとバスタブは使ったことない
うちの主力兼コンボ要因なんですが…
長年プレイしてる古参ですらNPは常に枯渇気味 普通の人はコイツに回すNPなんぞあるまい しかも振った所で強いワケではなく 限定的な状況でそこそこ使えます、じゃ お話にならんでしょう
ナメてた めっちゃ強い(気がする) 迷宮序中盤用に初めて使ってみたけど 壁さえ安定すれば少し後方に溜まり続けて無双してた(かな?)
390です 基本ドラゴンよりちょっと短いくらいです
カメラマンで足りてます
星4墓手太郎戦でめちゃくちゃ使えたんだが…
まじか、育成しよ
ネコックマンケン
本能で「対ゾンビ」と「ゾンビキラー」つけると星4ステージ等で結構優秀。ゾンビに対しての純アタッカーがEXやレアには他に存在しないので。とはいえ収入少ないゾンビメインのステージにおいてコストが重いのが難点…
射程は?
1のものですが読みにくいですね、すみません
こいつは開眼のちび天空で活躍してくれた 多分今後使わない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネコいて座の評価と入手方法|おすすめの本能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネコいて座の評価と入手方法|おすすめの本能コメント
1-19件を表示中 / 合計19件