にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
狂乱バトル…
広報集読みづらい
狂乱の中で、1番弱いのは誰だと思いますか?
モヒカンになったらスピード上がるからレベルあげて損はないですよ♪でも正直レベルは進化したら上げなくていいと思いますね…
は??
初めての狂乱で、調べずにレベルMAXにしちゃった(´>∀<`)ゝテヘペロ
訂正:「一生懸命」=>「一緒」
狂タンクと狂ネコは一所懸命に使うといいゾ
レベル上げのxp高い
狂乱ゴムネコさんが入ってきたら補欠になっちゃった。
このキャラのいいところ それは足の速さ そのおかげでみらいへんでもこうほうしゅう
前は全然勝てなかったけどもう超余裕になって
激レアだからXPが高い
やっと手にいれた、難しかった。
移動速度が基本ネコの2倍速いです。それ以外の数値は全く同じですが、敵の攻撃後いち早く射程に潜り込み足止めできるという点で非常に優秀な壁です。 ゆくゆくは育成した方がいいですがワンパン前提の壁ですし、超極端な話レベル1でも十二分に活躍するので、 こっちよりは狂ゴムのレベル上げが優先ですね。
普通のネコと狂乱のネコってどれくらい差があるの?
レベル上げるの大変
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「狂乱のネコの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
狂乱のネコの評価と入手方法コメント
1-17件を表示中 / 合計17件