にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
とメラ不所持が言っております
A+は無い!
メララ様は第四形態で射程が390から430になるので第四オススメです。0レジェで本当にお世話になってるんで。エイリアン以外にもかなり有効です
真レジェの冠集めしてるけど高倍率エイリアンが思ってるより高頻度で出てくるからこいつ当てるまでエレメンタル引きまくろうかと思ってたけど超ネコで出てきてくれたのでかすぎ笑笑 一気に第4にしようか迷うけどあんま第3と性能変わらなさそうだし第3で留めとく
こちらもAプラスになってるけど第4にすると、ルミナの出番がほとんどなくなるくらい強い。 Sはあるのに酷い評価だ。
圧倒的にルミナ
ルミナとメララ引き当てたんですけどどっちの強化優先ですか? 未来編2章の初心者です
宇宙編とかとっくに終わってて大降臨も全て終わって今真レジェ攻略中でこれ当たったんだけど… 素体確保は必須とはいえ、はたしてアビス以外の使い道ありますかね…?
ふだん使いではメラフェニックスのスカしてばかりで攻撃当たらんなあと思う場面が多いが エイリアンダチョウが出るステージはメラフェニックスにおまかせってくらい使ってる ウルトラかぐやでメタルごまがラクになるようにメラフェニックスでエイリアンダチョウが楽になる
した方がいいで! 単エイリアンステージでちょくちょく使う
宇宙編(ゾンビ以外)クリアして、旧レジェも冠2まで終わってるんだけどメララって第三にした方がいいの?
ユーヴェンス、花山薫、ウィンディがSで メラフェニがSになれない理由ってなんだろう
どっちみちエイリアン1属性にしか対応してないから上下決めた所でじゃないか?妨害密度や空振り云々も含めた評価でしょう。 第三形態すらないキャラに評価負けるのは不服だろうけど運営の調整を恨みなさい
ルミナをA+に下げれば良い話
燃えてるゴ ミ
強化内容薄すぎて進化させる価値ない
空振りさえなかったらいいんだけどなぁ(割と) 🧐
エイリアンダチョウに苦労してステージクリアしたので今後のそなえで使ってないメラをレベル60にしてメラフェニックス作ってみたものの 攻撃発生の遅さで空振りしてデータどおりのDPSは出てないのかなあ・・・って印象。エイリアン敵の処理が早くなった実感が得られてない 耐久力、攻撃力低下が必要なエイリアンの強敵ボスが出るステージで使って活躍するのを期待
ちょっと前謎のフェニックス推しいたよな
ルミナリアがSでメラフェニがA+な理由は何? どう考えてもメラフェニの方が強い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「火の精霊メララの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
火の精霊メララの評価と入手方法コメント
78件中 1-20件を表示中