にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
爆波キモティ
ぶっ飛ばしまじでいらないシーガレオンやらグランドンやらやらゼログラやらがすかりまくり
こいつより処理能力高いやつ山ほどおるやろ対ゾンビ。使う理由が分からん
なぜ 強いと思ったの
現状第四に進化させたのを一番後悔しているのがコイツ、 爆波無効が将来的に役立つことを祈るのみ
sプラスあってもよくない?
NO
確定ガチャ?で2体引いたけど(初GET)2体目はnpにしたほうがいい?
イザナギ大体の属性持ちに243000を3回は化け物
こいつSSSでも良いんじゃないかな 黒キャスほど対策されてないし にゃんまとは役割違うし 白フォノと同じぐらい強いし イザナギは強すぎぃ
第四形態更新されてないの俺だけ?
ゾンビ単ステだと吹っ飛ばし邪魔だよねってなるから混合が最適だけど他で代用できるっちゃ出来る
預言者発見
第四形態影響されて欲しいな 多分SSかな?
第四形態実装ーー
我らがボルボンバー第四おめでとう
初心者で課金してプラチナ使って当たったんですけど強いですか?
同じガチャのガレオンとカタパルトは第4来るまで結構きつかったけど、こいつはまだ使えるから第4は当分来ないかな宇宙編3章のゾンビまでには第4来てほしい
ボンバーズならもちろん爆は攻撃だよね?(圧
とある一人のYoutuberによって救われた運がいい奴 実際使い方次第では強いんだけどな...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「飛空襲撃ボンバーズの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
飛空襲撃ボンバーズの評価と入手方法コメント
66件中 1-20件を表示中