にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
だと思う
エマS〜S+、パイパイA+、レイB+〜Aが妥当
まんまみーや
うーん、無駄にKBしやすいし、射程短いし、攻撃間隔長くて隙でかいし、その上よくスカるから普通にAランクがいいとこじゃないの。DB上の性能だけ見たらSかもしれないけど実際何の役にも立ちません。
確かに読めば読むほどレイへの罵倒にも感じてきた これが多角的な視点か(深く考えてないだけ)
よく読め皮肉だろ 明確に強い?レイのほうが強いは議論の余地があるよ 浮単体で未特化のキャラ比較してるのはそのレベルだって言ってる訳だし
それだけ見ると明確にレイのほうが強いキャラ挙げてるだけの過剰擁護にしか見えない 風神と比べるのは対浮き特化として当たり前のこと その対浮き特化として風神に負けてるから低い評価なの、強み弱み以前の話 あと第三本能と土台を揃えたところでそれより低い土台のラクレスに負けてると思う
だれも弱いとかいってないし その3体浮き特化じゃないやん
白ダルや冬シシコマやアクアブラスターサキと比較してほしい なんでウィンディと比較してしまうのか ウィンディなんて超本能と第四が同時に来ないとためはれないよ このキャラにはこのキャラなりの強さがあるから弱いわけじゃないよ
多分強化されても対浮きならウィンディの方が強いと思う(予想
第四or超本能待ち さすがにウィンディよりは強くしてくれるでしょ、限定だし さくらみたいににゃんコンボ要員ってこともあり得なくはないけど
実際ウィンディいれば使わん だれも使えないとは言ってないよ
こいつら持ってたら優先して使うことなんてほぼないだろ
にゃんこの評価これ多すぎる 極論カイ・にゃんま・イザナギ(あと花山?)あたり持ってれば他キャラ全部等しく使えないとしか見れない奴 ランク付けするってのは下のランクの奴より強いかって面も見ないといけないのに
普通にBだと思う AとかAプラスは流石に評価高すぎる
カイ ウィンディいれば使わん 以上
見た目SS 特性SS 以下省略でA+
ワンチ+5までなら第4形態と超本能見越してあり。腐っても限定な訳だし不遇本能にはしない。と思いたい。
なんでこいつがウィンディと同じランク?
超打たれ強いとは😅
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「閃雷機兵レイの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
閃雷機兵レイの評価と入手方法コメント
130件中 1-20件を表示中