にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
グランドアビスで使えますよ
弱すぎる。どこで使うかわかんない
驚くほど出ない
ミスターニンジャおもしろかったなー
手持ちキャラによるんだけどムート大試練に使ったよ
この子ビジュがめちゃくちゃ良い!大型化して遠方範囲、感知射程500、体力7万、攻撃力4万とかにして欲しい。
まじで攻撃モーションこの子が1番カッコイイから第3形態追加してバケさせてほしい
Ex限定でもネコ系編成して生産しまくった方が強かった なんなんだこのウコンは
宇宙編一章ウラルだとexキャラオンリーの制限で役に立つ。以上かな。あとは同意見。
弱そうだけど試しに使ってみたら エイリアン戦ではそこそこ戦力になった。
低火力、劣悪な生産性とアタッカーとして使い勝手が悪いので、キャッツアイを使う必要はありません これが全てを語ってるよなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「タンタンの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
タンタンの評価と入手方法コメント
1-11件を表示中 / 合計11件