にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダイナマイツって初期の方ににゃんまとかシラスとかマシンとかカマしすぎたせいでダイナザウルスとかあか姉とかちょいちょいレベルが下がってきちゃうんよね、、、
みんなァァァー!マンボウコラボくるぞ~! 備えておこぉーーー!、、、 ん?ヒマ期じゃね?
真面目に再生産早いし攻撃無効あるから、時間は稼げる
自分的には射程ながくて、攻撃発生クッソ早いし、小烈波だすから、イングリッスとかに強い。詰まったステージとかでこいつ出すとなんか勝ったみたいなことが、よくある。不安定では、あるけども、全然使えるレベル。Aぐらいは、あってもいいと思う。何より使いやすい
最強言うまでもない
じゃあ本能解放しろよ
過小評価している人はほとんど持ってない人が評価しているけどゲットして使ってみると全然違う。攻撃無効の確率が高いから自分がランク決めるならマンボウはS+以上かな
マンボ王のおかげで本能ムート勝てたからsssだな
マンボウ様最強!マンボウ様最強!
上振れたらそら強いけど安定感は0だからこの評価でも納得
大狂乱ゴムマンボ王のおかげでクリアできたのでsssでok
本能ないとちょっと、、、
最強だろsssの価値がある
ケリ姫以下はさすがに舐めてる
マンボウ王は神!
cはおかしいよぉ〜!絶対sssでしょ
うるさい
同意
本能無しならDありならS+
普通に火力高いから使えるし射程も長いしその上攻撃無効は強い。まじめにAかSは欲しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マンボ王の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マンボ王の評価と入手方法コメント
242件中 1-20件を表示中