にゃんこ大戦争攻略記事コメント

かさじぞうの評価と入手方法(76ページ目)コメント

1598件中 1501-1520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん6年以上前

    かさ地蔵の右下の丸い矢印タップしたら切り替え出来ます

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん6年以上前

    使いやすい強キャラ。特定の場所にぶっささるキャラってわけでもないが射程火力特性生産性が絶妙に良い。 そのクエストの最適キャラいれば乗り換え推奨なキャラにもなる枠だけどとりあえず使えるわ。

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん6年以上前

    教えて下さいm(*_ _)m かさじぞうレベル10にしたら勝手に進化してしまいました。第1形態が強いらしいので元に戻したいのですが、進めて行けば後から選択出来るようになるんですか?

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん6年以上前

    レアチケ1枚で地蔵当たったけど本当に強いのかな? 極経験でも溶かされる場面多いで、ロデオ&ボンバー&デリバリーのほうが活躍してる感じがする。 運用が下手なんだかな?

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん6年以上前

    ありがとうございますm(*_ _)m 始めたばかりでよく分からなくて第1形態選びたいと思いますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん6年以上前

    切替出来ますよ

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん6年以上前

    すみません教えて下さい。かさじぞうはLVを上げて行ったら勝手に進化しますよね。第1形態に戻すのはどうしたらいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん6年以上前

    嫉妬してて草

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん6年以上前

    それな

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん6年以上前

    まじ嬉しー

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん6年以上前

    当たった

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん6年以上前

    92です。ありがとございます!

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん6年以上前

    第一形態ですね。

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん6年以上前

    超極ゲリラではどの形態を使うのが良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん6年以上前

    元旦に当たった~ マジうれしいわ

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん6年以上前

    ここってガチャ報告する場なんですか? あと対黒アタッカーや量産アタッカーではほぼ最強なのは認めるけど地蔵がいればにゃんこヌルゲーってほどではないような気がする……

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん6年以上前

    かさじぞうは出てないんかい……(笑)

    このコメントはブロック済です
    87 片翼の天使6年以上前

    極ネコ引いたら桃太郎と金太郎とパララガとガオウでてまじビビったw

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん6年以上前

    皆様同様同じく、確定11連で、ももたろう、金太郎、かさじぞう、牛若丸でて感激してる

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん6年以上前

    今回のウルトラソウルズ22連したらかさじぞう二体に浦島太郎、桃太郎、鶴の恩返し、サルかに合戦出ました。確率めっちゃ上がってるのか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記