にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黒象が楽になるって程度でランク上げるなら最適正の織田はもっと上のランクにいるだろうが
それは同意ですね。 別にボンバー使わんでも極ゲリはクリアできますよ…ガウノノもってないんですかね…。あとジャイアント黒像は正直カムイなんて使わないですよ。普通に織田かボンバーで止めて遠方範囲でハイエナもろとも殴る方がいいです。てか射程5しか変わらない上にKB2回しかないので停止妨害無しでは使えないしあってもそれカムイじゃなくてボンバーと織田が強いだけじゃね?ってなります。
だったら、SランクのネコベビーもAランクでいいと思いますよ。
初心者ですよ。っていうか第3形態になると高コストだとはいえ、長射程でジャイアント黒蔵も楽になるしAはない。あと、極ゲリラ難しくないってのはボンバー使っているからですよね?ボンバー使わなくても戦える笠地蔵は十分強い。
極ゲリラクリアして強いってのはちょっと…元々そんな難しくないし…初心者さんかな?
それはない。にゃんこ砲を鉄壁砲にしてレベル50以上の笠地蔵1体だけ量産しまくれば、極ゲリラ経験値の「経験は超極上の味 極ムズ」をクリア出来るからSランクは少なくともある。だったら、確定ふっとばしだけが取り柄の上杉謙信はどうなんだよって話になるやん。 参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=F1Z_tk97SlU
おう一回落ち着け
地蔵使うならカメラ使うし… 環境から離れていってるからSじゃなくてAだと思う
地蔵お前第4形態は小型キャラになれ
すまんちょっと言い過ぎたわ
「具体的に」という言葉の意味、理解していますかね?
いやてか最初に研究大1つで最速生産できるってちゃんとかいてるやんけ。なぜこれで理解できないのか理解不能
A位か、本能で「かさじぞうと言ったら第3形態でしょ」ってなること期待してる
指摘するなら最初からはっきりと理由を述べて相手が納得するようにするのが常識でしょ
Aぐらいだと思う。kb2が思ったよりキツいしコストが高いし足ももう少し早い方がいい。
なんで1から10まで説明しなきゃならんのや。俺はお前の母さんちゃうぞ
こいつ第3形態だけで評価するとどのくらいだろう? A~S位?
それなら最初の返信で研究力アップ大だけでいい理由を具体的に説明すればよかったんじゃないの?まぁ、エルチャンネルの動画を信じたり、DBを見てしっかり計算しなかった俺が一番悪いんですけどね。
かさじぞうの再生産速度は4.2秒。研究コンボは大だと2.63秒短縮で中だと1.73秒短縮できる。ただし再生産速度は2秒よりも早くはならない。よってかさじぞうの場合は研究コンボ大を組むだけで最速生産できるようになるので浮気調査は不要。ろくに調べもしないくせになんの参考にもならない動画を貼り付けるのはどうかと思いますね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「かさじぞうの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かさじぞうの評価と入手方法(37ページ目)コメント
1598件中 721-740件を表示中