にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
87だが、89の仰るとおりガチャを間違ってた。 超極ネコ祭期間中にプラチナチケットを使ってパイパイを引いたんだった。 ちなみにパイパイは、使えるか分からんが対トリニティ用にレベル50まで上げて本能玉で超ダメアップさせました。
極道場くるたびに評価上がるよな、サンディアとハヤブサ
出ないよ 87はガチャかキャラを書きミスったか嘘ついてるね パイパイを当てたっていう嘘つく意味はないだろうから前者だと思うけど(深く考えるすぎてるだけ) 一応、スイッチ版にゃんこだと超極でパイパイは出る(スイッチ版に第四形態はないけど)
超極ってバスターズ系でるっけ
先の超極ネコ祭でパイパイ当てちゃったから、サンディアを第四形態にするか悩むわ。
あんま言われてないけど実はあの射程にしては高体力 レベル60+1と本能全開放なら土台+体力コンボでニュトーンの攻撃一発(19万)を生き残り抜きで耐えられる
体力の本能と赤の土台によるだろうけど アカンゾウの攻撃→耐えてサンディアの一撃目→時間差でサンディアが吹き飛ばされる→二撃目が当たってないから再度攻撃 みたいな感じで攻撃できるはず
火力高いし範囲広いしでかいし
教えてくれると嬉しいのだけれどアカンゾウ対策でサンディア使えるとの書き込みを見て第四形態にしたもののアカンゾウの攻撃→サンディア吹き飛ばされて攻撃モーションに入る→その前にアカンゾウの攻撃でまた吹き飛ばされるの繰り返しでろくに攻撃できないまま退場するんだけどどう使うの? メタルネコは効果なかった 水柱の鈍足付与かルーノスの吹き飛ばし?
510感知の最大1020とかが望みだったな 二撃目で頑張ってくださいってことなんだろうけどそういうことではないよな
射程500超える需要があるのはウィンディよりもサンディアなんだけどなぁ。射程1で城感知するのもマジでやめてほしい。
普通に考えて射程460で攻撃力上昇後なら(2発ヒットで)35万をどの属性にも叩き出すのはいかれてる 再生産速度も100秒切ってるしラスヴォースと違って長生き
現在のところ対赤最強それ以外でも2発目が奥まで行くから使える。本能解放して後悔はないと思う。 特性はちゃんと理解しましょう。
率直な感想、赤だけに特化したラスヴォースって感じだな。 さすがにもうちょい攻撃頻度は高いか。
サンディアの方が強いけどパイパイは殴り合いできるからまあ
わきで寿司握って欲しい
なんでアイス、パイパイ、2号機はサンディアと同ランクなんだ、アイスはメタルも〜って言い訳できるとしても他二人はどう頑張ってもサンディアに勝てんやろ 少し前はこの三人よりサンディア低かったのかよ
赤い敵SSSでいいわ。パイパイより使う機会多い。
特級呪物
へーふーん、で?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雷神のサンディアの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
雷神のサンディアの評価と入手方法コメント
74件中 1-20件を表示中