にゃんこ大戦争攻略記事コメント
なんか、俺には合わなかったな
第4にしてある程度たったけど、あんま使わん だけど、使う時はめっっちゃ有り難みを感じる。
強いです! 全キャラ持ってても使いどころあるくらいの性能はあります。ただし、第四進化までさせればですが……。
プラチナガチャから出たんですけど使えますか?
イザナギは確かにバケモンだけど、ウィンディにはウィンディの良さがあると感じるよ。 イザナギは遠方範囲3連攻撃なので、それはメリットでもあるんだけど、ノックバックや判定の違いでダメージが分散してしまうデメリットもある。浮きに対する削りは明らかにウィンディに分があるように体感してる。ウィンディは浮きに特化した長射程で死ににくいラスヴォースみたいな感じ。ぶんぶんとか渦とかを後続がくる前に早く処理したいときにとても便利。 イザナギもウィンディもどっちも使ってます!
カメラとかよりもイザナギが強すぎるなぁって思う あいつ脳死で使っても勝手に敵溶けてくけど、こいつはちゃんと攻撃当てようとしないとダメだから だから周回とかだと結局イザナギ使ってる もうちょっと攻撃頻度高ければよかったんだけどね
どうにかなるといえば、いなくてもどうにかなるけど、カメラ、スイマー、妨害、その他火力の超激レア使って一生懸命削ってた苦労がヴァカみたいに思えてくるよ。 浮きメインのステージがおおむね、大幅に時間短縮、難易度低下する。
カメラスイマーで浮きは現状どうにかなってるし第4形態にするならかぐや一択だしぶっちゃけ浮いてる敵でパッと思いつくのが息臭毒撃鳥タッキー、特攻ツバメしか思いつかないから別に優先順位はそんなに高くない気がする
(第四進化もらってない)サンディアとは違うのだよ。サンディアとは
攻撃を当てられなければどうということはない
こいつはロマン砲なんだよ! ロマンをもとめてぇやつはしんかさせろ!
断然黒キャスだけどあんまりレベル50と60変わらないし浮いてる敵がうざったいならウィンディ
今の所こいつって時短にはなるけど必須ではないんだよなぁ ソラクティスくらいだと思う個人的には
明らかに他の対浮きライバルとはランクが違うだろ それに対浮き以外に持っていく必要性が無いと言っても浮き敵自体がまずめちゃくちゃ多いからなこのゲーム
空振りが痛い&わざわざ浮以外に使う必要がないので汎用性が超高い訳ではない、浮はライバルが多い(セイバー、服部、レイ等)からS+止まりだと思う。 黒最強の真田は速攻っていう替えが効かない役割も持ってるし。
宇宙編3章クリア、真レジェ最初のほうくらいなのですが、黒キャスをレベル60にするのと、ウィンディを第四形態にするのはどちらを優先したほうがいいですかね?
対浮きに対しては白フォノやらにゃんまと比べても圧倒的に強いからな。フル強化はSSあってもおかしくないレベル。 対浮き最強なのは間違いない。
第四ウィンディで本能の古代の呪い無効がかなり有効。 本来メチャクチャ硬いはずの古代のガとカオを速攻倒せるの激アツ!真レジェンド⭐︎2.3で活躍してる。
60レベル本能全解放前提ならS+はあるよ アヌビスがS+にいる以上、全キャラレベル60最終進化かつ本能全解放で評価するべきだろうけど、ほとんどのキャラはランク放置されてる かぐやもBだし にゃんコンボ有で評価されてるキャラもいれば、コンボ無しで評価されてるキャラ多いしあんまあてにならん
こいつAとかエアプすぎるだろ。
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風神のウィンディの評価と入手方法コメント
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