にゃんこ大戦争攻略記事コメント
なんで既に要訳してる事をまた聞いてくるんだ? どれくらい早くなるかなんてお前が自分で有り無しで使って勝手に比較すりゃええやん
なるほどね。理解! 言いたいことはわかったんだけど、具体的な状況が分からないと実感はわかないのよね。 例えば一日一回あるかどうかの超極ゲリラ経験値が、真田の加入によって30秒速くなりますよーって言われても、正直あんまり大きなメリットに感じないのよ。 周回がどこでのことか分かんないけど、例えば福引きガチャとかの周回とかを連続でやるとして、リダシ使って200、300回周回すると仮定した時に、合計20分短縮できますとかだったら回れる回数が増えるしメリットだと思うのね。逆に200回とか回って30秒短縮できますとかだとしたら大したメリットにならないじゃん?安くて生産早い、足速いが速攻に適してるのはわかったんだけど、それがどれくらいのメリットになるのか教えていただきたい。
どゆことって、速攻キャラの一番の評価点はそのまんま「しょっちゅう回るようなステージを早く終わらせる」点だろ 逆カバの城破壊早める真田、超極悪をくっそ早くしてくれる斉藤、その他対応属性ステージで優秀なスペックを誇る速攻キャラ 今の環境で汎用的に使える速攻キャラは斉藤くらいだし俺は斉藤SSでいいと思うくらい強いと思うけどな
「速攻キャラの一番の評価基準の速攻ステージの時短が考慮から抜けてる時点でゴ、ミみたいな評論でしか無い」 →ごめん、理解力が足りなくて分からないんだけど、どゆこと? ちなみに、速攻周回をほとんど自分はやったりしてないからよく知らないんだけど、やりこむ人はどんなステージを平均だいたい何回くらい回るものなの?
速攻キャラの一番の評価基準の速攻ステージの時短が考慮から抜けてる時点でゴ、ミみたいな評論でしか無いが 真レジェの時間でメタルゴマ出てくるステージに真田居ないとほぼ速攻無理な所とかあったと思うけどな
今の話題って、真田が斉藤、ブランカ、カリファよりランクが高いことについて言ってるんだと思うんだけど、具体的にこのキャラたちより属性抜きで、有意に速攻に向いているステージってどこ? それが複数あればみんな納得すると思うよ。
他でもゴリ押せるっつって挙げてる奴らが軒並みランク高い連中だって事理解してんのかな そいつらよりも特に速攻向いてるってんだからそらランク高くなるだろ こいつが絶対必要ってほどシビアなステージは稀とか。そんな唯一性求めるならそれこそ同ランクの黒フォノ白ミタマも別に要らんしな
そんなシビアな世界で生きてるんだ、スゲー! ちなみにどんなステージで使ってるから興味本位で知りたいから教えて〜
分かる そこだけずっと引っかかってる
高速周回こそシビアなところ求められてるだろ。1周数秒しか違わなくても周回したその分だけ差が出る。 まぁこの価値が分からないなら真田が他の速攻より評価されてるのも分からないのも無理は無いけどね。
一寸はゴ ミ。ここだけ直しといて。
それはそう
使ったことあるから書いてんだけど高速周回でそんなシビアなところ求められないから
使った事ないから分からんのやろうけど、速攻だけならそこに書いてるメンツよりも移動速度と攻撃発生がダントツで早い、コストが安いからすぐ出せる、攻撃力upした時の火力が他の速攻アタッカーよりかなり高いことが評価されてる理由ね。 攻略では対黒には言わずもがな。
いれば使うけど高速周回ステージはムートや他の特攻キャラ(いっすん、斉藤、ブランカ、カリファetc)でもゴリ押せるし別に特別感はないな なんで真田だけこんだけヨイショされるのかわからん
周回、速攻での出番が多いから過剰ではないと思うよ。 ライバルも最近第三になった伯爵くらいだし。
真田は過剰評価だと思う 使えるステージが少な過ぎる 真レジェ、レジェ0でどれくらいの人が使ってるんだろう
速攻キャラだから別に使い所は対浮に限定されないでしょ 本家の代用として使えるステージも少なからずあると思うし差別化できる点もある
白黒限定速攻が欲しい。来年くるかなー
ブランカも斎藤も今は入手不可だけど、真田は恒常だし+積めるし本能あるしで比較にはならないと思うよ。あとムートは競合じゃなくて併用する相方みたいなもん。
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
真田幸村の評価と使い道コメント
503件中 1-20件を表示中