にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダウンロード記念より先に来るのは少し予想外
早く来てくれ
ID: 92ade64718c7c6eニャンピュータ、スニャイパー使用でクリア 上段 30/30/20/30/20 下段 20/20/30※/30 ※あえて第二形態 施設 Lv.30(砲関連除く) にゃんこ砲 発動コンボ 無し 本能解放状況 無し お宝発動状況 日本/未来編3章分金 手順(合計5つ) 1.開始直後ニャンピュータOFF→ネコモヒカン・狂乱ビルダー・狂乱美脚・砲の生産/発射開始 2.お金に余裕ができ次第働きネコのレベルを上げる(Lv.5~6まで) 3.ネコにぎりが出てきたらカーニバル・ゴムネコ・狂乱カベ・ウルルンの生産も開始 4.お金に余裕ができ次第、狂乱ムート・狂乱ドラゴンの生産も順次開始→働きネコのレベルを上げる(Lv.MAXまで) 5.働きネコのレベルをMAXまで上げたらニャンピュータON ネコダンサーに大型キャラが攻撃されないことが大切(多少の運要素あり)
拡大お前本当はにゃんま持ってなくて嫉妬してるだけだろ 持ってたとしてもにゃんまにリーチ求めてる時点で使い方下手
にゃんまカンストてlv60+80ですよね?見てみたいです。
にゃんまカンストしてるんですか!?すごいですね~ ちなみに本能レベルプラス値全てカンストしてるA上昇中のにゃんまは攻撃力が583,872になりますので極悪ゴムを10回殴るだけでやれますが…雷砲やほかの妨害キャラと織り交ぜるなどしてもう少し工夫して使ったらどうですか?
766です。 異界は30階まで登ったとこです。 初めて金マタタビの種貰った😀
拡大はいはい、おままごとはよそでやってもらってー どーせカンストそのものも嘘でしょ笑
にゃんまに頼るって本当に残念なパーティーなんだろうな… 俺は逆ににゃんま邪魔過ぎてほぼ使う事は無い カンストさせてるけどリーチ短いのは使い難いし、他の安定するキャラが優秀過ぎる
異界はどうなん
前回9月開催の時は手持ち30レベルばっかだし、降臨でドロップするキャラはいないし、大狂乱も途中だし、宇宙編まだ手付かずなど諸々の無いない尽くしで20階で諦めたけど、今回は50階まで難なくクリア出来た!嬉しい
〇〇等高た同じ系統のアイテムが貰える
43階以降ほとんどアイテム使ったけどなんとか50階まで制覇 とりあえずにゃんまが強すぎる事が分かった
前回クリアしてるならステージ長押しか編成押したら、前回のクリア編成に出来るはず 見栄張ってないで43階のコメント欄の編成パクってこい
あの誰か風雲にゃんこ塔43階の攻略教えてくれませんか?前回クリアしたんですけど方法わからなくなりました。(あるある)
ニャンピュ十個セットの売り上げが下がる
30階
上段研究中と大組んで下段ごろにゃとこねこ(第2)でクリア可能
はっきり言おう。 スキップできるのはいいけど、スキップしたところまで報酬を同時に受取らせてくれてもいいじゃないか。ダメなの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「風雲にゃんこ塔の攻略とクリア報酬|ミッション」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
風雲にゃんこ塔の攻略とクリア報酬|ミッションコメント
659件中 1-20件を表示中