にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29492) | 質問掲示板(31920) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コンボ要員なので全然ゾンビとmrは第一で○です ただジュラ(使わない)とちびビルダーは第2形態にしないと発動しません ちなみにゾンビは使ったら金欠なるので絶対に使いません
持ってません
ありがとうございますすぐにゾンビとか第3にできなそうですが第一でもいいですか
ネコ女王は551あり、ネコムートより100も高いです 詳しくはデータベースや攻略wikiなどで見れます
ハリケーンと桃太郎を変えましょう。シュバリエですが、第三形態に出来たらイチリンリンと変えた方がいいと思います。これで楽になると思うのですが、逆カバ周回って効率悪いと思うんですよねー。僕はやってません。
ID: odorikuruu持ってるのは、宇宙、なわとび、シュヴァリエ、 島2、ハリケーン、ウエイトレス、クエスト、カメラ、 ショベリン、ねねこ、ですね。返信が遅くなってすいません
お返事ありがとうございます💦スマホの前で正座して待機していたのですが、、気絶してしまっていたらしく、お礼が遅くなりました~💦 で、、よ、よ、450、、、 ヤツラは450と肝に銘じておきます(>Д<)ゝ” ならば!ネコ女王は、いくつになるのでしょうか、、 やっぱ、460くらいっすかねー(@_@)✨
ムートの1:2が450ありヴァル〜宮木だと1番高いです タマとウルルンは第3形態で450になりムートと並びます 進化しないと440で2番目に高いです
誰か、、おしえ、、、て、、、パタッ
コンボ用キャラ:ゾンビ・mr・ジュラ・ちびビルダー(今回は壁要因でもある) ワニが2体城に攻撃を始めたら魔女・タンク・ネコを生産 カンガルーを倒してお金が溜まったらムート 研究力コンボを組むことで再生産を4.2秒▶︎2秒まで短縮し、魔女を大量生産してひたすらイノシャシを妨害します スパロウはいれるとイノシャシを吹っ飛ばしサイが壁になり妨害できず負けるかもしれないので入れない方がいいかもです カンガルーが倒すために魔剣士やクジラ採用もありです 第1形態なのはステ差がある為です、第2形態の方がいいです
拡大黒ガルは強いですか?
ネコ魔女って持ってますか?
まだ未来編1章の序盤なので集められていません
未来編1〜3章のお宝「紅血の果実」は全て最高のお宝ですか? まだなら全て最高のお宝にしてから挑んだ方がいいです もし集め終わってるなら、勇者ネコ、ネコクジラ、ネコマージョ、ニャーコック船長、メガトンファイター、ムートでいけると思います
超ネコや極ネコの限定キャラやかさじぞう、にゃんまあたりですね。でもリセマラの時期としてはハーフアニバーサリーや周年イベントの時の方がおすすめですね。
今はリセマラするにはタイミングが悪いです 1週間後ぐらいにある超ネコ祭まで待ってからリセマラすることをおすすめします もしそこまで待てないのであれば、明日から開催されるウルトラソウルズガチャで「かさじぞう」を狙って始めるのがいいです
拡大
拡大
拡大にゃんこ道検定5の2が勝てませんどうしたらいいですか 使っている編成と所持キャラです↓
拡大ちなみに召し豚のカイなら続けますか?
こんばんわー、EXキャラのバルキリーから宮本までのキャラで、一番射程が長いのは、どれでしょうか?いろいろやって見たんですけど、さっぱりわからぬのです!
どのキャラが出たらやめてもいいですか?
ウィンディならもう一回やりましょうよ。進み具合にもよりますが。
質問です。リセマラウィンディが出たのでこれでスタートするつもりですが良いと思いますか?
ありがとうございます! 服部使ってみたらたっちゃん出てすぐいなくなったので武田を信じます
他にクリティカル持ってますか?もねこはダメです。
武田信玄のままでいいと思います。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネコ魔女がないとなると厳しいですね ですが恐らく下の編成で行けると思います あと第2形態にできるキャラがいれば第2形態でしてください、絶対に 手順 1.開幕から人魚生産 2.溜まった人魚でカンガルーを倒し、その金でムートを生産 3.あとは壁と海賊とにゃんこ砲で耐久しつつ、人魚とムートでイノシャシを削る でいけると思います 人魚はレベルが高ければ高いほどgoodです