★13と1/2周年の開催日が決定!内容も予想
★確定キャンペーン開催!今引くべきガチャ
└イースターカーニバル/ギガントゼウス
★デッカーバチャン強襲【Lv1~10】/【Lv11~MAX】
★汎用編成の壁の組み合わせアンケート開催中
にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29810) | 質問掲示板(32422) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今はジャンボーグ鈴木大降臨のドロップキャラ「ねこ大工」がいるので、そちらを優先して攻略してよき生に挑む方がかなり楽だと思いますよ よき生まで行ってるのならジャンボーグ鈴木大降臨も余裕でクリアできると思いますので
汎用にムートと真田どっちもいれるのってありですか?
絶綺羅星ペロがクリアできません クマンケンを持っていれば良いのですがまだ進化できていません。かわわっぱの2ステージ目の攻略法かナンバーwanのクリア方法を教えてください
見たんですけどまだ1年弱しかやってなくてたこつぼのプラス値が49もないんですよ なので少し工夫しています
ヒカキンの時からやってるんですけど、まだ宇宙編1章クリアしてないのって遅いですか?
拡大すみません 0レジェの「よき生への執着」がクリア出来ませんどうすれば良いでしょうか?下の写真が1番削れたパーティーです。
拡大最後のステージクリアしてすぐにありました
証拠はメダルで、
拡大宇宙ゾンビ終わらせました1日位様子見ても来なくてフィリバスターが来るよみたいなアナウンスはクリアしたらありますか?
絶対ストファイ ストファイ限定のブランカ出さなくちゃ絶対損する
早速のご返信ありがとうございます。 余るとか情報なかったのでハゲるほど悩みました。 気楽に使おうと思います。ありがとうございました!
すでに主戦力となるある程度汎用的に強い大型がいるなら、中型小型を先に強化したほうがいいですよ。 進んでいくと虹マタタビ自体は他のマタタビより大量に余るという謎なことになるので、そこまで重く考えなくて大丈夫です。
虹マタタビ3つ貯まったばかりの初心者です。 この3つの使い道で質問ですが、カンカン漂流記タコつぼで使うか或いは超激レア1体(ケンかカリファ)に使うかどちらがいいでしょうか?未来編3章進行中です。
それはそうなんですよwwww
ダイナマイツで持ってるキャラ全部ハズレやんw 当たりますようにー!
超運が良くても勝てないと思います
絶デブウ にゃんま40レベ本能体力低下攻撃力アップMAXだけ クリティカルキャラは無課金だと狂乱もねこ3形態の台風2形態はいる超激でメタルに強いのはハヤブサと確定ゾンビメタル停止の金のやつ これで勝てる?
次のにゃんこ塔っていつ来るかわかります?
長所 高耐久 運次第で無限に耐える 短所 ゾンビ以外だと耐えない みためがなんか嫌(個人の感想)
お宝集めてたら余裕
その場合、ダイナマイツの確定をオススメします。ダイナマイツで特に強いキャラはにゃんま、シラス、マシン、ベビーですがそれら全て未所持なため引く価値は大いにあります。
今ストファイで確定が来ていて、通常のダイナマイツか確定ストファイどっちを引くか迷っていますどっちを引けば良いと思いますか。 超激ダイナマイツはアイス、ダイナザウルス、クエスト、テング、ナースは持っています ストファイは0です。
ブリザレーナは3連続攻撃ですが最後にしか妨害判定がないのが痛いです。また、攻撃力も低く(3連続なのでこれはメリットともとれますが)余り使い勝手が良くありません。 ですが、ブリザリレーナはレベル50時点での体力はピクシーズ全体でみて中の上ほどはあります(対象属性に50万ほど)。また、複数の属性対応なのも魅力です。ブリザリレーナが悪いというより他のキャラが強いためキャラが揃うと使う機会が限られてしまうことがこの評価の原因だと思います。
周回用なのでこねこと交代します
ブリザレーナがBの理由は何ですか?未来&宇宙編ゾンビでの適正っぷりを見るともっと上な気がします
汎用速攻というのは、汎用編成の速攻役ということでしょうか?汎用編成としてはチョキンドスはかなり活躍が局所的なので、抜いていいかと。 それとも、低難易度編成の周回用の速攻編成ということでしょうか?だとしたら、足の遅いこねこを抜くとよいのではないでしょうか?
よほど古代出困っているならグラヴィティー、そうでなければシラスが無難かと思われます。
ブランカゲットして、汎用速攻に入れるんですけど、 大狂ゴム、飛脚、チョキンドス、こねこ この中でどれと交代するのが良いですか? 出来れば回答お願いします🙇
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
対天使キャラが少なくてクリアが出来ません