★13と1/2周年の開催日が決定!内容も予想
★確定キャンペーン開催!今引くべきガチャ
└イースターカーニバル/ギガントゼウス
★デッカーバチャン強襲【Lv1~10】/【Lv11~MAX】
★汎用編成の壁の組み合わせアンケート開催中
にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29810) | 質問掲示板(32424) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
写真ありがとうございます。射程の優秀なアフロディーテ、体力が高く殴り合いができるハデス、宇宙編や未来編であればエイリアンに非常に強いメラバ、が候補ですかね。 真田、ムートとその3体をいろいろ入れ替えて編成して、一番しっくりくる編成がいいと思いますよ。
拡大ありがとうございます! キャラ少ないんですけど大型アタッカーはどれがいいですか?
拡大ありがとうございます(^^) 奥様未所持、エンジェル砲未所持でした(^^;;
あと激レアの奥様は強いです。
手持ちが分からないので難しいですが、とりあえずエンジェル砲があるならそちらにしたほうがいいかもですね。
辛口で70点くらいでしょうか。 あくまで100点をアプデ待ちまでやり込んだアカウントでの最適編成を基準としたときです。 お持ちのキャラを把握していないので正確なことは言えませんが、現状の進行状況で作れるものとしてはかなりベストに近いとは思います。射程400以上の全属性に対して削りのできる中・長射程の大型アタッカーが1体はほしいです。ムートと真田は片方、または両方なしでもいいと思います。本能解放してるなら真田の方がコストが低く体力も多いのでオススメです。 ゼリーは強力ですが、射程の関係で、カンカンや飛脚と同じ消耗キャラです。自分なら時間が立つごとに着実に貯めていけるチビキングドラゴン(本能解放)をオススメしてしまいます。NPがお高いので無理にとは言いませんが、最新環境まで汎用編成のお供になるスペックのキャラです。 あとはアトランチスをはやく第三にして、魂攻撃を習得したいところですね。
横からですが、用のない地図をあらかじめストックしておいて、相対的に狩人が出る確率がアップするってことだと思います
13周年選抜ガチャでトリクシーが復刻するかもとの記事がありますが、自分はトリクシーもにゃんまもイザナギも欲しいので年末年始まで待つ方がやはり良いですかね?
未来編ゾンビステージこれで何とか回れてますが、コレを変えた方がいいという所あればアドバイス願います。
拡大この汎用何点ですか? 改善点もおしえてください ムートは本能まだです
拡大32866の質問者なのですが、発掘せずにストックして常に三枚の状態を保つことで四枚目に再び狩人の地図が出やすくなる仕様があるってことですかね?
もう少し先に進めると、狩人4がでて、集めたい石でステージ分かれてて、さらにエクストラステージでは石か結晶がでるよー
まず地図の入手はランダムなのでどこでもいいので出るまで周回です。 狩人の地図がでたらクリアする前に他の3つを埋めます。(発掘はしない) 他3つを埋めた状態で狩人の地図のみクリア その状態でまた地図を入手します 新しく入手した地図は4段目にストックされるのでそれだけ回し続けると体感8割くらい狩人が出ます 効率いいかは不明ですが自分はこれで必要分集めきりました
にゃんこの地図の仕様について調べたのですが難しくて分からなかったので質問です。私は黄獣石が欲しくて、狩人の地図3を効率よく入手したいのですが、どうすれば良いですか?クリアするステージによって出るものは変わりますか?統率力を多く消費できるステージをただ周回するだけで良いのでしょうか?(発掘レベルは6です) 長文失礼致しました。
確実に使徒キラーなしまた会えるよ冠三ですね。 極悪非道はバチバチにキャラさえ揃ってれば、そんなに難しいとは感じないです。
極悪非道と使徒キラーなしまた会えるよ冠三だったらどっちのほうが難しいですかね
ありがとうございます!
✩7 以下の速攻周回用パーティーということであれば、足の遅いこねこを抜いてボンパパにするとよさそうですね。
勝つことができました
拡大了解です
拡大
拡大というか、汎用編成をイチから作るというご相談ですか? 単に、今作ってる汎用編成の中から3体のうちどれを抜くかでしたら、今の汎用編成を載せてくれれば大丈夫ですよ。
超激レアはなしでしょうか?
拡大
拡大
拡大じゃ貼ります
拡大役割がそれぞれ違うので、他のキャラ次第ですね。 よければ手持ちをスクショして下さい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ムートぬいてメラバいれました! 本能解放できたらチビキンドラいれようとおもいます 考えてくださってありがとうございました!