にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30185) | 質問掲示板(32919) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
わからないな 話変わるけど自分は試した時にレアチケオンリーで回していって確かだけど5枚目でseek出て、6枚目は表通り、7枚目はテーブル移動しての表通りとかあったしテーブル移動の法則わからないと狙いにくそうではある
ちなみに引いた10体はこいつら 渋過ぎる、てかこれ次回に持ち越されたりするんだろうか 次の超猫祭はテーブルリセットされるよね?流石に
拡大そうか、よかった 目視できる現実がある意味悲しいな
はい、バルスの本能 古代種と呪い無効を開放してみましたよ。 新しい真レジェステージで使う のが楽しみです (^ω^) 残りNPはヘビーの基本攻撃力Upを5まで開放 これはランキング対策(^ω^)
カンカンかな もし体攻上げてないならお金よりも先、移速の上げは徐々にでいい気がする 他ステージでも使えるし真レジェで呪いかかっても鈍足消えるだけだから殆ど痛手が無い
すまん出来たわ、今もう一度入力したらさっき出たのとは全く別の10桁のseedが出てそれ入れたら完璧にその後出たキャラが的中してるわ、すげえやこれブックマークしとこ ただ、今回の超猫祭では限定キャラどころかろくな超激レア出ないみたいなんで今回はここまでにしとくわ・・・
手間掛けるけど、その10体書いてみてもらえる? こっちからも入力してみたい
全部スクショ取ってるからキャラ入力ミスは無いな 百発百中だぁとか言ってる人は居たが
フツーに考えればカンカンだろうけど、オリジナルに攻略していきたいなら、nacopyさんのようにバルスを育てるのはアリじゃないか。 いずれにせよ、カンカンは全解放すべきだけどさ。
個人的にカンカン>
ID: nacopyこれから真レジェンド攻略(または途中)であれば、バルスの本能に使用することを強くおすすめ致します 出来れば全解放が望ましいですが、属性の解放だけでも十分に活躍してくれます
バルスなくても真レジェ勝てるしカンカンじゃない?
100あるNPを真レジェンド用にバルスの古代種追加に使うか、カンカンのお金2倍に使うかずっと迷ってる。
その表が10回引いたときのやつだったりしない? あとはキャラ入力ミスぐらいしかわからんわ
スニャイパーボタン押して10回引いた結果入力→出た値をトレジャーボタンから出てくるseek値のとこに入力→AとBの表が出てくる ここまでは良いがAの表もBの表も11回目外れてるんだが、何かやり方間違ったかなと思ったんだが
回す前と後のテーブルがどっちもでてくる てか説明読め
ガチャ内容メモってやってみたけど使い方が間違ってるのか全然わからんw エアルとウィンディという風コンビが当たった
超猫祭来たし例のガチャ当てサイトの的中率試してみるか
超猫祭開始
構って欲しそうにしてるな
やーーっと子役上がり星3終わったよ。もう二度とやりたく無い。星4?そんなん知るか
ちなネコ3d(8)より記念ネコ(9)の方が移動速いよ。
持ってるキャラ次第というか遠方範囲欠けてるだけでも普通にクリア疲れそう 壁メタカバ殺意わんこ、近距離ラッコ、中距離イヌ、遠距離ナマケモノ 完全に編成の仕方がユーザー側が組むやつだし
大狂ゴム、ちびガウ、ボンバー、じぞう、クロノス、黒ダルで周回してる ポイントは最初何も生産せずに殺意のワンコや恵方巻きの犬を引き寄せてメタカバ到着前に処理する事、メタカバの裏から恵方巻き3~4体に殴られるとキツいからね、メタカバ到着したらメタカバ壁にして恵方巻きが殴ってくるけど遠方範囲キャラとかで殴って処理、後は消化試合
メタル起点にして福の神を攻撃か・・・なるほど
DPSの話じゃない
この前はってあったの転載だけどメタル後回しで波動キャラや遠方範囲で福の神先に叩くのがいいっぽい。
拡大去年、そう感じたよ 恵方巻犬が高DPSだけど単体攻撃なんで コスト75の味方を入れると大型キャラがやられにくくなるんで勝ちやすくなるよ。 今回の編成は ライオン、e首パサ、ブラックゼウス、真田、信長 大狂モヒ、モヒ、3D、メタル、傘地蔵 でやってます スピードUPで周回してると、たまに大型がやられて焦る(^-^; Gチケ周回で一番難しい月かもです
DPS見たら分かるよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
まぁ次の超猫祭次第だな Fateコラボも噂されてるしまたレアチケ貯めねーと 猫缶はダイナマイツ確定に向けて取ってるけど来週のダイナマイツは確定じゃないっぽいしなぁいつになることやら