【にゃんこ大戦争】雑談掲示板

にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。

その他掲示板

雑談掲示板(30185) 質問掲示板(32919)
スレッド -

雑談掲示板の利用に関して

2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。

▶︎ 掲示板の利用方法変更に関するお知らせはこちら

掲示板の禁止事項

※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に反する画像の投稿
  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 攻略班と勘違いさせるコテハンの使用

掲示板の注意事項

    荒らし行為に対して過激な発言をされている方も、対応コメントの消去やアクセス禁止措置を取らせていただきます。また、荒らしを助長するような発言も同様に対処します。
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:30185件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
22571 名無しさん6年以上前

まぁ次の超猫祭次第だな Fateコラボも噂されてるしまたレアチケ貯めねーと 猫缶はダイナマイツ確定に向けて取ってるけど来週のダイナマイツは確定じゃないっぽいしなぁいつになることやら

このコメントはブロック済です
22570 名無しさん6年以上前

わからないな 話変わるけど自分は試した時にレアチケオンリーで回していって確かだけど5枚目でseek出て、6枚目は表通り、7枚目はテーブル移動しての表通りとかあったしテーブル移動の法則わからないと狙いにくそうではある

このコメントはブロック済です
22569 名無しさん6年以上前

ちなみに引いた10体はこいつら 渋過ぎる、てかこれ次回に持ち越されたりするんだろうか 次の超猫祭はテーブルリセットされるよね?流石に

このコメントはブロック済です
22568 名無しさん6年以上前

そうか、よかった 目視できる現実がある意味悲しいな

このコメントはブロック済です
22567 名無し6年以上前

はい、バルスの本能 古代種と呪い無効を開放してみましたよ。 新しい真レジェステージで使う のが楽しみです (^ω^) 残りNPはヘビーの基本攻撃力Upを5まで開放 これはランキング対策(^ω^)

このコメントはブロック済です
22566 名無しさん6年以上前

カンカンかな もし体攻上げてないならお金よりも先、移速の上げは徐々にでいい気がする 他ステージでも使えるし真レジェで呪いかかっても鈍足消えるだけだから殆ど痛手が無い

このコメントはブロック済です
22565 名無しさん6年以上前

すまん出来たわ、今もう一度入力したらさっき出たのとは全く別の10桁のseedが出てそれ入れたら完璧にその後出たキャラが的中してるわ、すげえやこれブックマークしとこ ただ、今回の超猫祭では限定キャラどころかろくな超激レア出ないみたいなんで今回はここまでにしとくわ・・・

このコメントはブロック済です
22564 名無しさん6年以上前

手間掛けるけど、その10体書いてみてもらえる? こっちからも入力してみたい

このコメントはブロック済です
22563 名無しさん6年以上前

全部スクショ取ってるからキャラ入力ミスは無いな 百発百中だぁとか言ってる人は居たが

このコメントはブロック済です
22562 名無しさん6年以上前

フツーに考えればカンカンだろうけど、オリジナルに攻略していきたいなら、nacopyさんのようにバルスを育てるのはアリじゃないか。 いずれにせよ、カンカンは全解放すべきだけどさ。

このコメントはブロック済です
22561 名無しさん6年以上前

個人的にカンカン>

このコメントはブロック済です
ID: nacopy
22560 nacopy6年以上前

これから真レジェンド攻略(または途中)であれば、バルスの本能に使用することを強くおすすめ致します 出来れば全解放が望ましいですが、属性の解放だけでも十分に活躍してくれます

このコメントはブロック済です
22559 名無しさん6年以上前

バルスなくても真レジェ勝てるしカンカンじゃない?

このコメントはブロック済です
22558 名無しさん6年以上前

100あるNPを真レジェンド用にバルスの古代種追加に使うか、カンカンのお金2倍に使うかずっと迷ってる。

このコメントはブロック済です
22557 名無しさん6年以上前

その表が10回引いたときのやつだったりしない? あとはキャラ入力ミスぐらいしかわからんわ

このコメントはブロック済です
22556 名無しさん6年以上前

スニャイパーボタン押して10回引いた結果入力→出た値をトレジャーボタンから出てくるseek値のとこに入力→AとBの表が出てくる ここまでは良いがAの表もBの表も11回目外れてるんだが、何かやり方間違ったかなと思ったんだが

このコメントはブロック済です
22555 名無しさん6年以上前

回す前と後のテーブルがどっちもでてくる てか説明読め

このコメントはブロック済です
22554 名無しさん6年以上前

ガチャ内容メモってやってみたけど使い方が間違ってるのか全然わからんw エアルとウィンディという風コンビが当たった

このコメントはブロック済です
22553 名無しさん6年以上前

超猫祭来たし例のガチャ当てサイトの的中率試してみるか

このコメントはブロック済です
22552 名無しさん6年以上前

超猫祭開始

このコメントはブロック済です
22551 名無しさん6年以上前

構って欲しそうにしてるな

このコメントはブロック済です
22548 名無しさん6年以上前

やーーっと子役上がり星3終わったよ。もう二度とやりたく無い。星4?そんなん知るか

このコメントはブロック済です
22547 名無しさん6年以上前

ちなネコ3d(8)より記念ネコ(9)の方が移動速いよ。

このコメントはブロック済です
22546 名無しさん6年以上前

持ってるキャラ次第というか遠方範囲欠けてるだけでも普通にクリア疲れそう 壁メタカバ殺意わんこ、近距離ラッコ、中距離イヌ、遠距離ナマケモノ 完全に編成の仕方がユーザー側が組むやつだし

このコメントはブロック済です
22545 名無しさん6年以上前

大狂ゴム、ちびガウ、ボンバー、じぞう、クロノス、黒ダルで周回してる ポイントは最初何も生産せずに殺意のワンコや恵方巻きの犬を引き寄せてメタカバ到着前に処理する事、メタカバの裏から恵方巻き3~4体に殴られるとキツいからね、メタカバ到着したらメタカバ壁にして恵方巻きが殴ってくるけど遠方範囲キャラとかで殴って処理、後は消化試合

このコメントはブロック済です
22544 名無しさん6年以上前

メタル起点にして福の神を攻撃か・・・なるほど

このコメントはブロック済です
22543 名無しさん6年以上前

DPSの話じゃない

このコメントはブロック済です
22542 名無しさん6年以上前

この前はってあったの転載だけどメタル後回しで波動キャラや遠方範囲で福の神先に叩くのがいいっぽい。

このコメントはブロック済です
22541 名無し6年以上前

去年、そう感じたよ 恵方巻犬が高DPSだけど単体攻撃なんで コスト75の味方を入れると大型キャラがやられにくくなるんで勝ちやすくなるよ。 今回の編成は ライオン、e首パサ、ブラックゼウス、真田、信長 大狂モヒ、モヒ、3D、メタル、傘地蔵 でやってます スピードUPで周回してると、たまに大型がやられて焦る(^-^; Gチケ周回で一番難しい月かもです

このコメントはブロック済です
22540 名無しさん6年以上前

DPS見たら分かるよ。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記