にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30185) | 質問掲示板(32919) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺は顔文字じゃないけど読み物として楽しんでるよ
まだもう少しあるから起きてるならまた後で見て、もしここは違うがあるなら教えてみてくれ
なかなか面白い考察だな
あぁそういえば0、1 真面目に質問に返してたのもちゃんとあったし見たよ ただその時はまだ人がいたから「自分から質問を書かなくても他が質問を書いてくれる状況」だったからとかじゃない? ニャニャ氏がいた時のログだと、どう見てもここ最近でも見たようなクソ質問してるぞ? 例えばさっきのキャトマンとかも誰も答えてくれないし誤字や煽りにツッコミも無いからクソ質問が流れない、だから自分で回答した …って言う業者感に見えなくもないんだよね ログ番号忘れたけど「書き込みを増やす為にニャニャ氏教がなんとか」みたいなのも見たしさ
でも顔文字は多分可能性薄いかな 悪く言うつもりじゃないがログからの人物特定の精度が高くない でも0、1は今回や質問の25148といい僕ですアピが強すぎるのがな 胡散臭い誤字質問なんて探せば幾らでも出てくるし 記憶に強いクソさだと質問で「キャトマン」を検索 これがレス1桁からの荒らしでも誤字ツッコミ待ちのレス稼ぎ業者でもキツイのは変わらんけど
なぁ顔文字 お前があだ名付けなら確か前に「荒らしか業者をまとめたのが消えてる」って俺が書いた時に「お前の文章がなげーからだよ」に似た言葉書いた記憶ないか? そこから自分のログをさかのぼるとかナルかみたいな流れだったもんな そうなると荒らしと業者の話のが消えてて1桁台(840#ぐらい)からコテ無しだけど同じ系統のクソ釣りみたいなのはあるのに排除もされないクソ釣り荒らしって業者臭が若干強まったとは思うがどうしたものか 顔文字と0、1が両方業者とかだと流石に手詰まりで笑う
以降も事実も込みでの推測な もし仮にクソ釣りも顔文字がしてるんだって言うとしても少し難しい 謝罪文コピペが貼り回されてる時に普通っぽい質問にも安価で貼られてたし 顔文字がクソ釣りなら自分の書いたのには貼らないだろうからクソ釣り書いてる0、1が自分以外の質問に貼ったって見るのが普通
そうなるとクソ釣りは0、1か 過去にクソ釣りと釣り擁護は同じ奴理論を前に書いたろ? 貴方には優しさと思いやりが足りません! だからクソ質問したり愉快犯なんて自分から言えるんです! 失礼します!とか言ってみようか?
の続き それと「オレはオレの好きにする」だったか 何も知らないと思って質問の25214を答えたんだな そこから25223までが自演の読み 別は25215だけで多分それが正解 コテ0,1で最近でも見るような釣り質問がまだ残ってる 自分でも愉快犯って書いてただろ? クソ釣りするってだけの言葉をかっこよく言い過ぎ
絵文字含めて消えろ
何を怒ってるんだ? 書いてるのは安価先のやつの話だぞ?
消えろ
面白いな 自分もあれこれとしたのに結果が顔文字の自演って事で全て片付いていくのが寂しかったメンヘラかまってちゃんの発言? それにしても顔文字もかなり小馬鹿にされてるな いてもおかしくないなとは思ってログ見てたけど「コピペマンは複数いる」確かにそうだったみたいだ コラもそいつだったのかもな でもコピペ貼り回してヘイトだけ向けさせてレスバの最中に自演払拭する程の手助けするわけでもない 最後にはお前が追いかけてた奴は違う奴、俺じゃないよからのくそ顔文字野郎呼びとは
自演だろうが、そうじゃなかろうが おまえら荒らしは、やってることは一緒 目障りかつ迷惑極まりない かと言って、かまってやると増長して長時間滞在される 結局荒らしは、無視が最強の特効薬だな
まぁだいたいそれは入力して表出るまでいったら察せるしわざわざ言わなくても大丈夫っしょ まさか今時英語だから使い方わかんない!なんて言うやつも居るまい
そんなのみんな理解してるから
うちの学区今日の午後から2週間お休みになったし予想通りコロナでお休みキッズワラワラわいてるな
ガチャの話についていけない陰さん・・・w
例のあれ、eventで過去のガチャ見るとそれぞれのガチャででるキャラも固定っぽいな 丁度次にガチャひくと超激なんだが、過去のガチャで見る限りダイナマイツでねこベビーかエアバスでカイくらいしかほしいのが出てこないっぽい どっちにするか、それともミクコラボにかけるか、まぁエアバスもくるか微妙なところだけど
お前もほしいキャラ目指して課金せんかい
超まちがってる気がするので補足 リザルトの列の11a→や11B→は引いたキャラでテーブルが変わるって意味 超激の列にかさじぞう25B→ってなってたら Simulate guaranteed:に設定した確定ガチャを引いたら25Bのかさじぞうが出る11連確定なら11、ステップアップなら15を設定 下にスクロールしたら←25Aかさじぞうって逆向きの矢印出てくるのは上で設定した確定ガチャで傘地蔵当たったらここに戻りますよって意味 確定ガチャで超激引いたらテーブルが切り替わるので戻ってくるところが記載されています
優しくしろとかきっしょ
他のみんなは、おまえのことも同様に嫌いだ
荒らしには優しく接しろ 優しさが彼に人間性を取り戻させる唯一の方法
へぇ〜、絵文字くんが提出を求められてたの、なぜ知ってる? 絵文字くん
いやいやいやw 同一って、みんな知ってるから
また絵文字か
で、証拠の提出はどうした?
いま90になったぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
少し突っ込ませてもらうと本当に業者なんて存在するのかな? 削除に意思を感じるのはわかるけど、業者指摘されていながら偏った削除を続けるのはマヌケ過ぎる気もする