【にゃんこ大戦争】雑談掲示板

にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。

その他掲示板

雑談掲示板(30185) 質問掲示板(32919)
スレッド -

雑談掲示板の利用に関して

2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。

▶︎ 掲示板の利用方法変更に関するお知らせはこちら

掲示板の禁止事項

※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に反する画像の投稿
  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 攻略班と勘違いさせるコテハンの使用

掲示板の注意事項

    荒らし行為に対して過激な発言をされている方も、対応コメントの消去やアクセス禁止措置を取らせていただきます。また、荒らしを助長するような発言も同様に対処します。
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:30185件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
23126 名無しさん6年以上前

少し突っ込ませてもらうと本当に業者なんて存在するのかな? 削除に意思を感じるのはわかるけど、業者指摘されていながら偏った削除を続けるのはマヌケ過ぎる気もする

このコメントはブロック済です
23124 名無しさん6年以上前

俺は顔文字じゃないけど読み物として楽しんでるよ

このコメントはブロック済です
23123 名無しさん6年以上前

まだもう少しあるから起きてるならまた後で見て、もしここは違うがあるなら教えてみてくれ

このコメントはブロック済です
23122 名無しさん6年以上前

なかなか面白い考察だな

このコメントはブロック済です
23121 名無しさん6年以上前

あぁそういえば0、1 真面目に質問に返してたのもちゃんとあったし見たよ ただその時はまだ人がいたから「自分から質問を書かなくても他が質問を書いてくれる状況」だったからとかじゃない? ニャニャ氏がいた時のログだと、どう見てもここ最近でも見たようなクソ質問してるぞ? 例えばさっきのキャトマンとかも誰も答えてくれないし誤字や煽りにツッコミも無いからクソ質問が流れない、だから自分で回答した …って言う業者感に見えなくもないんだよね ログ番号忘れたけど「書き込みを増やす為にニャニャ氏教がなんとか」みたいなのも見たしさ

このコメントはブロック済です
23120 名無しさん6年以上前

でも顔文字は多分可能性薄いかな 悪く言うつもりじゃないがログからの人物特定の精度が高くない でも0、1は今回や質問の25148といい僕ですアピが強すぎるのがな 胡散臭い誤字質問なんて探せば幾らでも出てくるし 記憶に強いクソさだと質問で「キャトマン」を検索 これがレス1桁からの荒らしでも誤字ツッコミ待ちのレス稼ぎ業者でもキツイのは変わらんけど

このコメントはブロック済です
23119 名無しさん6年以上前

なぁ顔文字 お前があだ名付けなら確か前に「荒らしか業者をまとめたのが消えてる」って俺が書いた時に「お前の文章がなげーからだよ」に似た言葉書いた記憶ないか? そこから自分のログをさかのぼるとかナルかみたいな流れだったもんな そうなると荒らしと業者の話のが消えてて1桁台(840#ぐらい)からコテ無しだけど同じ系統のクソ釣りみたいなのはあるのに排除もされないクソ釣り荒らしって業者臭が若干強まったとは思うがどうしたものか 顔文字と0、1が両方業者とかだと流石に手詰まりで笑う

このコメントはブロック済です
23118 名無しさん6年以上前

以降も事実も込みでの推測な もし仮にクソ釣りも顔文字がしてるんだって言うとしても少し難しい 謝罪文コピペが貼り回されてる時に普通っぽい質問にも安価で貼られてたし 顔文字がクソ釣りなら自分の書いたのには貼らないだろうからクソ釣り書いてる0、1が自分以外の質問に貼ったって見るのが普通

このコメントはブロック済です
23117 名無しさん6年以上前

そうなるとクソ釣りは0、1か 過去にクソ釣りと釣り擁護は同じ奴理論を前に書いたろ? 貴方には優しさと思いやりが足りません! だからクソ質問したり愉快犯なんて自分から言えるんです! 失礼します!とか言ってみようか?

このコメントはブロック済です
23116 名無しさん6年以上前

の続き それと「オレはオレの好きにする」だったか 何も知らないと思って質問の25214を答えたんだな そこから25223までが自演の読み 別は25215だけで多分それが正解 コテ0,1で最近でも見るような釣り質問がまだ残ってる 自分でも愉快犯って書いてただろ? クソ釣りするってだけの言葉をかっこよく言い過ぎ

このコメントはブロック済です
23115 名無しさん6年以上前

絵文字含めて消えろ

このコメントはブロック済です
23114 名無しさん6年以上前

何を怒ってるんだ? 書いてるのは安価先のやつの話だぞ?

このコメントはブロック済です
23113 名無しさん6年以上前

消えろ

このコメントはブロック済です
23112 名無しさん6年以上前

面白いな 自分もあれこれとしたのに結果が顔文字の自演って事で全て片付いていくのが寂しかったメンヘラかまってちゃんの発言? それにしても顔文字もかなり小馬鹿にされてるな いてもおかしくないなとは思ってログ見てたけど「コピペマンは複数いる」確かにそうだったみたいだ コラもそいつだったのかもな でもコピペ貼り回してヘイトだけ向けさせてレスバの最中に自演払拭する程の手助けするわけでもない 最後にはお前が追いかけてた奴は違う奴、俺じゃないよからのくそ顔文字野郎呼びとは

このコメントはブロック済です
23109 名無しさん6年以上前

自演だろうが、そうじゃなかろうが おまえら荒らしは、やってることは一緒 目障りかつ迷惑極まりない かと言って、かまってやると増長して長時間滞在される 結局荒らしは、無視が最強の特効薬だな

このコメントはブロック済です
23108 名無しさん6年以上前

まぁだいたいそれは入力して表出るまでいったら察せるしわざわざ言わなくても大丈夫っしょ まさか今時英語だから使い方わかんない!なんて言うやつも居るまい

このコメントはブロック済です
23106 名無しさん6年以上前

そんなのみんな理解してるから

このコメントはブロック済です
23103 名無しさん6年以上前

うちの学区今日の午後から2週間お休みになったし予想通りコロナでお休みキッズワラワラわいてるな

このコメントはブロック済です
23101 名無しさん6年以上前

ガチャの話についていけない陰さん・・・w

このコメントはブロック済です
23099 名無しさん6年以上前

例のあれ、eventで過去のガチャ見るとそれぞれのガチャででるキャラも固定っぽいな 丁度次にガチャひくと超激なんだが、過去のガチャで見る限りダイナマイツでねこベビーかエアバスでカイくらいしかほしいのが出てこないっぽい どっちにするか、それともミクコラボにかけるか、まぁエアバスもくるか微妙なところだけど

このコメントはブロック済です
23098 名無しさん6年以上前

お前もほしいキャラ目指して課金せんかい

このコメントはブロック済です
23090 名無しさん6年以上前

超まちがってる気がするので補足 リザルトの列の11a→や11B→は引いたキャラでテーブルが変わるって意味 超激の列にかさじぞう25B→ってなってたら Simulate guaranteed:に設定した確定ガチャを引いたら25Bのかさじぞうが出る11連確定なら11、ステップアップなら15を設定 下にスクロールしたら←25Aかさじぞうって逆向きの矢印出てくるのは上で設定した確定ガチャで傘地蔵当たったらここに戻りますよって意味 確定ガチャで超激引いたらテーブルが切り替わるので戻ってくるところが記載されています

このコメントはブロック済です
23088 名無しさん6年以上前

優しくしろとかきっしょ

このコメントはブロック済です
23087 名無しさん6年以上前

他のみんなは、おまえのことも同様に嫌いだ

このコメントはブロック済です
23086 名無しさん6年以上前

荒らしには優しく接しろ 優しさが彼に人間性を取り戻させる唯一の方法

このコメントはブロック済です
23084 名無しさん6年以上前

へぇ〜、絵文字くんが提出を求められてたの、なぜ知ってる? 絵文字くん

このコメントはブロック済です
23082 名無しさん6年以上前

いやいやいやw 同一って、みんな知ってるから

このコメントはブロック済です
23080 名無しさん6年以上前

また絵文字か

このコメントはブロック済です
23079 名無しさん6年以上前

で、証拠の提出はどうした?

このコメントはブロック済です
23078 名無しさん6年以上前

いま90になったぞ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記