★超選抜祭引くべき?/ガチャシミュ
★地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬一覧
★ギガガガ強襲【Lv1~10】/【Lv11~MAX】
★13と1/2周年のまとめ/レンジャーイベントの攻略
★黄金にゃんこ塔の攻略と報酬
にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29869) | 質問掲示板(32513) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちょっとわからないんですけど、超ねこ10連の後でseek番号検索しても、レッドバスターズ引いたらseedって変わりますか?
合成画像ですよね いま確認してみたらオヤジいませんでしたよ
5文字以下で連投しまくりの方が 逆にウザイわwww
アプデダウンロードしたらゲーム繋がらなくなった
結構ながいことにゃんこやってるのにグランドン部隊とにゃんこ城ミニが全然あたらんな。今回のレッドバスターズでもにゃんこ城でなかった
そうですね、さすがに何が出てくるかは分かないですね。そもそも鑑定中と書いてあって3時間も待たされるみたいです。多分地図のレア度によって難易度や報酬が変わってくると思います。因みに自分は最高のが出ました。
でもこれ情報少なすぎて発掘ステージで何が出てくるかわからないですよね。地図のレベルによって難易度はやっぱ上がるのかな。
ナイス! ありがとう!!
どうやら地図はレジェンドステージ(どこでも良い)をクリアすると低確率で出てくるらしい。自分は大地を揺るがすをひたすら周回したら出た。
拡大地図とはなんぞや?運営の間違いで次のアプデ内容を送ってしまったのか?
俺にも来たんだが
多分チワワン伯爵の弟
クリア時の編成保存機能!! コレはみんな待ってましたやンね^_^
パンチ力200キロって凄い?
アプデ来たから適当ににゃんこメダルでも覗いてみたら何か追加されてた。また超極ムズステージかな?そもそもペロって何だ?全然想像つかない。
拡大んっ?アプデして開いたら地図?なる物が手に入るとか 何かLv5になったらしい何や? にゃんコンボの絞り込み検索はスバラシイデスよ
なんだなんだ、早口言葉でも言ってんのか。
だな 頼みもしてない長文
ミクにちなんて3/9から
人がどう見るか? 文章なげーよ!
んっ、いつから?
どこか輝けるステージが来るといいなぁ。
拡大本当ならめっちゃ嬉しいのに。しかもより使えなくなってたら神ゲー認定したい。
アップデートでマンボウ王の第3来てたよ。
初音ミクコラボきますね
自分のテーブル位置確認したところ、伝説当たるまでに約500回転必要であることが判明 当たるモノがわかるってだけで、確定などで位置切り替えしたところで必要な歩数は変わらないんだもんね 先が長すぎるな…… ただ、確定を引いて伝説の当たりを通り過ぎたり潰したりするリスクは回避出来るので、そこは大きな利点だな
最近の荒らししてる人の特徴 多重人格者とか精神分裂症で粘着性が高い人物。 一人で何役も演じては短時間で連投してる とみてる。
文字まとめてるから先にURLで21859(#43ぐらい)を先に見てくると次の話が早い
それはありそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ちょっと言葉足らずだったので訂正します。 超ねこ10連してseek番号を確認して、自分のテーブル調べたところ、バスターズ2連でネコマシンが出ることがわかって、2連しました。 そこで、2連した2つで検索かけたら新しいseek番号に変わって、テーブルもガラリと変わりました。 ガチャの種類によってseek番号は毎回変わるんですか? と言いたかったのです、どなたかご存知だったら教えて下さい。